アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

平岡公園を訪れました。

2017年04月05日 18時04分21秒 | Weblog
公園内の雪が急速に減少しています。

梅林の陽当たりの良い斜面では、雪が消えかけている部分もあります。

全体的にはまだ雪が残っていますが、積雪量は大きく減少しています。

人工池に隣接している湿原の木道は、一部分ですが雪が消えています。

残りの部分もまもなく雪が消えると思われます。

駐車場側の木道は、まだ雪がしっかり残っていますが、ますます歩きづらくなっています。


tjmount
梅林の斜面です。
陽当たりの良い斜面は雪が消えかけています。


tjmount
人工池に隣接した湿原の木道です。
写真の部分の雪が消えました。


tjmount
同上
残りの部分ももうすぐ消えそうです。


tjmount
フキノトウが芽を出しました。



tjmount
シマエナガです。



tjmount
ハシブトガラです。



tjmount
ヤマガラです。



tjmount
アオサギです。
ショッピングモール付近で撮影。


tjmount
トビです。





 私のホームページへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平岡公園でシメを撮影しました。 | トップ | 黒岳の写真です。(2013... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL