もいさん日記

夫婦の漫画とボステリの写真と。

遊んで食べて我慢して

2017-09-30 18:06:41 | ニッキ


玄関で待ちわびるレオン。
お外行きたいぜ。




大好きなボーロの前で耐える!
食べちゃいたいから見ないようにしているの。








ボーロの為ならなんでもする。

因みにこのボーロ、そんなに美味いの? と思って母とこないだ食べてみたら、びっくりするほど美味かった!
ほうれん草、やぎミルク、にんじん、野菜、ブルーベリー、あとカボチャだっけ?6種類ほど素材の味があって楽しめます。

味見してるとこレオンにめっちゃ見られました。
『え? ちょ なに食べてんの?』 みたいな。




レオンはお風呂が嫌いです。
暴れたりはしないけど、じわりじわり浴室から出ようとします。
あわよくば逃げる しっとりした姿勢がなんだかカワイイ。





7年前の写真です。
最近のお風呂写真がすぐに見つからなかった。

私が洗ってやろうとすると全力で逃げる。
信用されてないんだなぁ~





結局お風呂に入れられて、ご褒美のアイスをやけ食いです。

さっぱりいい匂いになって良かったね♪


_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿