もいさん日記

夫婦の漫画とボステリの写真と。

使ってみた

2017-04-19 13:27:54 | コドモ





検査開始を始めた初日、少量の出血もありました。
たぶん排卵出血。
ここずっと中間期に出血があります。
いつも「あら、出てるわ」くらいに思っていましたが、
出ない人の方が多いみたいですね。

検査薬が陰性になって三日目、体温がぐっと上がり高温期になりました。
私の低温から高温の移行はじわじわ、ぐん!という感じです。
はー。読みにくい・・・


そして最近変な夢をみます。
学校とか、塾で勉強をしている夢。
昨日も学校で社会の試験を受けている夢でした。

しかも教師が黒柳徹子さん。
なんでだよ。
なんかスゴイ。

私怒られている雰囲気だった気がする。
全然勉強していなくて、テストがさっぱりで。

世界の不思議を発見する番組も、
徹子さんのお部屋も、そうそう見ないのに。

不思議です。




_
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオンお坊ちゃん | トップ | 激しいどっちだゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。