とすとチビと私

もう中学生さん単独ライブが決定!12月2日!ルミネtheよしもと &2018年!舞台【メリーポピンズ】ご出演決定!!!

もう中さんのおライブを観にお台場へ

2017年08月13日 12時02分10秒 | 日記
今日はちょっとゆっくり起きて、お台場へ

朝ごパンは、

クロワッサンにタマゴサンド
カフェラテ
おなかもいっぱい。

お天気も良くて、風もある
気持ちのいい日だねぇ

今日はお台場で「よしもと 真夏のお笑いライブ in お台場みんなの夢大陸」だよ
12時半からだねぇ〜
今日はQちゃんもご出演だから楽しみなんだよね〜

あとは…マイナビステージ…すぐわかるかな?

到着!まもなく開始だ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【単独ライブ!】12月2日!ル... | トップ | くまモンもんもん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。