とすとチビと私

もう中学生さんの15周年お笑いライブの追加公演が決定!!8月11日!幕張!…なんと、愛するJさんの誕生日イヴの日だー💕

【チケット情報】舞台ハイスクール奇面組(一般発売)

2017年04月20日 15時01分12秒 | 舞台情報
もう中さんのご出演の舞台
【ハイスクール奇面組】

チケットの先行抽選が、カンフェティとローチケで4月20日の23時59分までです
今回、平野良さんや鳥越さんがご出演されることを考えると、お二人のファンが大変熱いので、観たい公演のある方は、この先行で申し込むのがオススメです
※他のご出演者さんももちろん大人気の方ばかりと思うのですが、たまたま友達に、平野さんと鳥越さんのファンがいるので、その傾向を聞いて、これはマズイ!と考えたので言わずにはいられませんでした

さて、そんなチケットをとるための、一般発売日が判明しましたー

遅めのランチをのんきに食べていたら、発表になってて、思わずハムがポトッてなりそうでした

ローチケ情報です。
※多分カンフェティも同じではないかと。(カンフェティは未確認)

■舞台「ハイスクール!奇面組」
受付期間:2017/04/22(土) 10:00 - 2017/05/31(水) 18:00 一般発売 [先着]
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都)


だそうです。

注目すべき点は、

【先着】

…土曜の10時は戦いとなります。

なんとか、先行でチケットを確保できていることを望みます…
そんな先行抽選の結果は、明日の21日…ドキドキドキ

その当落次第で、土曜日の朝はローソンでスタンバイとなる可能性が出てきます。

みなさま
チケット取るなら


ローソンのロッピーが絶対早い!!


私の経験論ですがw
でも、過去、携帯・スマホで同時にやった時に、ロッピーが負けたことは一度もありません。

もし、戦場にくり出す際は、そんなことも思い出してください。

みんなの希望通りにチケットが確保できますように

さてと、お仕事戻ろ〜っと!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【テレビ情報】もう中さんのt... | トップ | あと、3時間くらいかな… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。