MOICHI JAPAN OFFICIAL BLOG

MOICHI BADMINTON AND RECREATION BLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絶対うまくなる!バドミントン

2010-08-08 20:21:55 | Weblog
元日本代表(現日本体育大学バドミントン部コーチ・ナショナルBコーチ)の大束忠司監修の本が、DVD付で1500円で発売されてました♪







バドミントンは日々進化しているので、指導者として勉強は欠かせません!!





とは言っても、バドミントンばかりしている訳ではないので、なかなか勉強できませんが・・・





手に入る情報は、なるべく欠かさずチェックするようにしています♪





道具やトレーニング方法等、進化を続けているのですから、指導する人間がいつまでも昔のままでは駄目ですからね♪
『本』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NARUTO | トップ | 米倉コーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
いっぱいバドミントン (暇人がゃってるブログです笑)
バドの練習をがんばってる毎日です