Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

AC2016@富士急ハイランド②

2016-09-18 10:31:55 | ライブ
翌日は本番!ツアーバスで会場まで送ってもらって、友達と合流。
開場時間まで富士急ハイランドで遊ぶ人もいたみたいだけど…メインのジェットコースターは怖くて乗れないのでね(^_^;)河口湖をぶらり。

のちにMCで秦くんに「富士急ハイランドで遊べよー(笑)」と怒られるっていうね。

さすがに外国の観光客がたくさん訪れてましたよ。年配のドライバーさんや係員さんもみなさん英語と日本語を使い分けてて尊敬。カッコいいよね。

…で、ここでちょっとトラブル。
晴れて気温があがって暑かったはずなのに急にさむけがしだして😰
富士急ハイランドに戻ったころには腹痛が。

なんとか開演ギリギリに入場。

座席がステージの真ん前。

不思議なことに…
座席について開演したとたんに体調が良くなってた!なんだったんだろ(笑)

つづく


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« AC2016@富士急ハイランド① | トップ | AC2016@富士急ハイランド③ »
最近の画像もっと見る