ihanaできごと

音楽、舞台、映画のこと。などなど。

CASCADE 2017/3/19

2017-03-19 23:31:56 | ライブ
じつに、15年ぶりだってよ!
自分でもビックリ👀
再結成したことはもちろん知ってたけど、4人じゃないことにショックというか。どことなくさびしく感じて遠ざかってたのです。

でも、バンドを好きになったのはCASCADEがきっかけ。CDもDVDもビデオ(→当時はMVはVHSで発売してたのよ!)も全部持ってるくらい、大ファン。
当時はCASCADEの影響でカラフルなものを身に付けてたくらい。

今回、マンスリーライブをするって聞いて1月2月のセットリストを見てたら久しぶりにライブで聞きたくなってね。

マダラダマ、小さな星がほらひとつ、チェルシー、FLOWER、アナログ少年とか。
振り付け、歌詞、すべて覚えてたわ。条件反射!楽しかったー♪来て良かった‼

開演ぎりぎり。2分ほど遅刻して入ったから(^^;入り口付近しかスペースなくてぎゅうぎゅうだった。
久しぶりに汗だくになるほど、はしゃいだ🎶楽しかったー😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京散策② | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。