Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

THE BACK HORN@さいたま2017/05/17 その①

2017-05-17 23:49:26 | ライブ
さいたま。Heaven's Rock

奇跡的にチケットが取れちゃったからやってまいりました、さいたま。


だって‼対バン相手がMOROHAなんだもん。
デビュー当時から好きなアーティストと最近好きになったアーティストが、対バンですって!

こんなステキなことはないからね!先行、2回落選の3回目にね!ご用意できましたメールきたからね。嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)

開場する前に着いたから並んで待機。ぼっち参戦だから、話すひといなくてひたすら観察(笑)
最近は男子より女子がふえてきたのかな?それとも、さいたまはそうなのかな?とかね。

18:30になってつぎつぎ会場へ。
私は番号が遅いからひたすら待機。
そしたら‼‼
宮川さん?!
どうやら物販スペースにいらしたらしい。

ようやく順番がきて会場に入ったらさすがSOULDOUT。ぎゅうぎゅう‼
19:00。MOROHAからスタート♪
まだ数えるくらいしかライブに行ってないけど、曲がはじまるとアフロくんのことばを聞きのがさないようにって思うとついつい立ちすくんだ状態になって、UKくんのギターの音色にハッとして体が揺れる。
聴き終わるとロックを聞いた気分になる。
説明がヘタだけど、MOROHAの音楽が心地いい♪

「勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわるよ」

予定のセットリストなのか急遽なのかは分からないけど、この曲を聞いてたらますますMOROHAが好きになった‼
またライブに行きたいなー♪



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 五月花形歌舞伎 | トップ | THE BACK HORN@さいたま2017/... »
最近の画像もっと見る