goo思いつきブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプ大統領?

2016-11-08 02:13:34 | 日記
もうすぐアメリカの次の大統領が決まるのだけど。

ヒラリー有利と言われて来たけど、何か今、接戦だと伝えられてきた。
どちらの候補も評判があまり良くない。

トランプなんて泡沫候補と思われていたのが、正式な候補になったり、なんか上から目線な印象のあるヒラリーが候補になったり、お前、この前、オバマに負けて候補になれなかったんじゃなかったか。
セキュリティの観念が無かったりするし。

イギリスのEU離脱もそうだけど、今、ちょっと時代を逆戻りするような判断をする国が有る気がする。
接戦だというなら、トランプ大統領の可能性もあるような気がする。
まさか、と思うような結果になる可能性もゼロではない感じがする。

どちらが、いやじゃないか?と聞かれたら、トランプよりもヒラリーの方が、まだましか、とも思えるけど。
なってみなけりゃ、それで良かったのかなんて分からない気がする。

後からになって、あそこが歴史の転換点だったのかな、なんてならないで欲しいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows8→Windows8.1 | トップ | World War 3rd »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。