goo思いつきブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不倫なんて言うからうっとうしい

2016-11-26 04:49:55 | 日記
女子タレントの誰と人気バンドメンバーの誰と不倫したとかどうでもいいようなことが話題になったり、不倫ネタのドラマとかが放送されたり。

議員に立候補したタレントだか、教師経験者だかが、不倫していたとか。
本当にこんな話題が楽しいのかと思うような事が、記事になっていたりする。

ゲスな男と女が内緒でやっていた、なんて事が話題として値打ちが有るんだろうか。
結局発情したオスとメスが交尾したという事だろう。
多分、結婚なんて概念は人間だけが作った机上の文書なんじゃない?

浮気した男の妻から見れば、一時的にだけど旦那を取られたって事だろう。

不倫なんてばれてしまえば、何もいいことは無い。
隠し通せてこそ楽しく意味のあることになるかも知れない。自分は値打ち有るとは思えないけど。

そんな事ばかりに、うつつをぬかしたり気を取られていると、それをやる場所とか時間とかを誰かに盗られてしまうかもしれない。

人気バンドのメンバーと不倫した女子タレントのヌード写真が発表されていたけど、こいつらがやっていたことを想像すると、気色悪くて、しょうがないのだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "O.I.L. (Can't Get Enough o... | トップ | ジジョの不思議な冒険 ~あん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。