dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今週の夕涼みは、夢の島

モヒッとねっ!2010年07月26日◇おでかけ
今週もちょっと近場で 夕涼み

運河を挟んで対岸にある、夢の島公園 まで。


大きな公園が近くにたくさんあって、ジョーにとってはとてもいい環境です。


広々~だけど、奥さんが言うには、
ジョーはこういう場所は好きじゃないらしいです。

なぜかというと、マーキングのための 標的 がないから。
アハハッ

まぁでも、大好きな草の上なのでテンションは です。


▼草の上でとっても楽しそうなジョーを、ポチッと応援お願いします
トイプードル・犬ブログ村






それにしても・・・休日だというのに見事なまでに人がいない

暑いからみんな海?  それとも出歩かなかった?


ジョーの貸切だね。




マリーナのほうまで行ってみました。


いつ来ても高そうなクルーザーやヨットばかり



海に近いほうが涼しいかと思ったら、全然涼しくなかった



涼みに来たはずが、汗ダクです


カメラを海面スレスレのところまで提げて撮りました。



写真のためなら、水没なんか怖くな~い


振り返ってジョーを呼ぶも、まったくの無視・・・




30分くらいお散歩をして終了。



ここにはバーベキュー場も併設されてます。
そのバーベキュー場からのハーバーを撮影。



月の出。 明日、 満月?

それにしても暑かったなぁ
雨が降るっていう話しは、どこにいった



今夜も録画していた映画を観ました。
デンゼル・ワシントン主演の「デジャヴ」。
「なるほどぉ~」なストーリーで、これはなかなか面白かった
さすがトニー・スコット、ジェリー・ブラッカイマー。
ただ、ヴァル・キルマー(トップガンのアイスマン役ね)が、
太った中年になってたのがショックでした


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 15トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年07月26日◇おでかけ
 
コメント
 
 
 
デジャブ (みやちゃん)
2010-07-26 06:59:17
こんな広い場所が貸し切り
ジョー家は世間のみなさんが考えない行動をしたってわけですね
そういう方がラッキーです

マリーナ・・・私の好きな場所ですよ。膿が大好きなので・・・・
娘が生まれていたらマリナちゃんって名づけたかも

「デジャブ」・・・私も大好きな映画です。先日放映していましたね。観ました
デンゼル・ワシントンの演技が秀逸なのと、最後のどんでん返しが上手いです。
そうそう、トップガンのヴァル・キルマーは驚きですよね
 
 
 
広々~! (buchi)
2010-07-26 07:22:34
ジョーくんの大好きな緑いっぱいで、尚且つ貸切
海側の方は湿気が多いんでしょうかね。。。

こちら地方、昨日の夕方はいきなり“竜巻注意報”が出てドキドキでした
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-07-26 08:22:40
貸し切り、気持ち良さそう~(*^o^*)

缶バッジ当選の記事をアップさせていただきました。
お時間があったら見に来て下さいね♪
 
 
 
暑い~ (ルナママ)
2010-07-26 10:31:05
ホーリーさん、お久しぶりです~。
まとめてゆっくり拝見させていただきました
マッチ画伯の絵は感動ですね~
解説を見る前にモヒのジョー君発見しましたよ
ナナちゃんカメラマンも笑えました
夢の島は暑かったんですね
草がいっぱいだから、ルナはここが大好きですよ。
夢の島が貸切って、すいらんの貸切よりずっとスゴイ(笑)
ジョー君、暑かったけど楽しかったみたいでよかったね
 
 
 
Unknown (mAsA(ここあママ))
2010-07-26 11:20:10
お祝い遅くなりましたが、
60万ヒットおめでとうございます~!
ちょっと忙しくてたまにしかコメントできませんが、ジョーくんにはいつも癒されています☆
同じモヒっ族として、これからもよろしくお願いします^^

夢の島いいですよねっ!
我が家もたまに行きますが・・・貸切になったことはないなぁ・・・
猛暑な毎日ですので、体調にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね~!
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2010-07-26 16:10:23
こういう広い公園が近くでうらやましいです。
夢の島へは、先日パパさんが行ったばっかり。
クルーザーをお持ちの方のご招待でバーベキューのために出かけましたよ。
(一緒に行こうとは言ってくれなかった…ケチ!

うちも缶バッジありがとうございました。
記事にさせてもらいました。
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-07-26 17:56:23
こんにちわ~
ジョーくんも貸し切り好きですか~。
小梅も千秋も大好きです~。

今日はウイルママと
秘密の任務の為・・・
見せびらかしの会と称するものに
参加してきました。

ホーリーくん!
ありがとうです。
嬉しかった~~♪
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-07-26 18:20:02
東京にも素敵なマリーナがあるんですね。
何だか、絵になる風景ばっかりで羨ましいです。

夢の島って、今はごみの島じゃないんですよね。
素敵に生まれ変わりました。

↑「みやちゃん」さん、「膿」って…。
「海」のことですよね(笑)
漢字っておもしろい!
 
 
 
すご~い (moco)
2010-07-26 22:03:31
夢の島で貸し切りなんて最高ですね~
これで涼しかったらもっとよかったですね

‘お散歩終了’の写真のジョーくんは足上げてますか?
本日、唯一のマーキング写真発見って思ったのですが

ホーリーさんの写真のためならカメラが水没しても構わないというのは本当ですか
 
 
 
Unknown (nene)
2010-07-26 22:39:57
やっぱり暑いからお出かけする人が少ないんですかね~
こんなに広い公園が貸切なんて(*^^)v
しかし・・・
写真のためなら、水没なんか怖くな~い♪
なんてご発言! すご~い!!
カッコイイお写真ですね。
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-07-26 23:07:00
え?
デジイチ使う姿に違和感???なぜでしょう??

私のイメージって・・・どんなのなんだろうwww

東京の公園って最近BBQ場増えましたよね~
なのに わんこNGって・・ションボリ
マリーナとジョー君のイメージぴったりですね★
 
 
 
いいなぁ~ (エコママ)
2010-07-26 23:11:46
わぁ~
ジョー君いいところに住んでいるんですね。
こんな場所が近くにあるなんてうらやましい
うちの近所も5時過ぎないとどこの公園もガランとしています。
今日、6時くらいの散歩はいい風がふいていました
ヨットがあるところなんていい気持ちだったでしょうね
 
 
 
Unknown (poppo)
2010-07-26 23:49:08
こ~んなに広い場所が貸切なんてすごいね~!
暑いけど、ジョー君のお顔は嬉しそうな表情♪
昔、ここでバーベキューキャンプした事があります。
テントの中にハエがいっぱい入って、大騒ぎした印象ばかりが残ってますが
ジョー君のお散歩の様子を見てるといいところですね~!
今度は、そら葉を連れて行ってみます♪
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-07-27 05:32:11
夢の島公園!
その昔、猫を飼っていたころにその猫を連れて遊びに行きました~^^
鮮やかな緑の芝生に真っ白な猫。
そのころ写真が好きだったらいい一枚が撮れただろうなぁ。

カメラ水没してしまったら
大好きな写真が撮れなくなるじゃないですか~(笑)
 
 
 
おはようございま~す (アフロママ)
2010-07-27 07:48:25
珍しいでしょ~!?この時間にコメントだなんて!
今日は早起きしたのでちょっと時間に余裕があるのです

それにしても毎日暑いですね~。
こんな素敵な公園だったら、涼しくお散歩できそうですね!
写真の為なら水没も怖くないって。。。
え!?カメラが!?それともホーリーさんが!?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 扇風機ってい...  |  愛犬の「レジ... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ