dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

やったね!初・モデル!!

モヒッとねっ!2008年11月06日◇ジョー報
【 モヒッとねっ! 】フリークのみなさんにご報告です

“ワンコ親バカ”のたわ言とでも思って聞いてください。


遂に “この日” がやってきました。


なんの日かって?


ムフフ・・・・・


え~っと・・・・・


ジョー、

初めての、

モデル本が、

発売されました~



パチパチパチ (拍手)

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

いやいや~、今日まで長かったなぁ。


本日、編集社の方から、モデルをしたワンコ先行でMookが届きました。


ドキドキしながら封筒を開け、半分祈るような気持ちでページをめくってみると・・・。


「おおーっ

なんと、目次の横にジョーがいるっ
これは、これは期待できるぞー


たったこれだけで大興奮
そしてさらにページをめくっていくと・・・。


キ、キタァァァァァァァァ~!!


20ページからの 「カットスタイル別ワードローブ計画」の男のコの部 に、
ドン ドン ドン ドーン と、
見開き4ページ(+アルファ2ページ)にわたってジョーが~っ
うわわわ~い

しかも「Joe's マニッシュ style」なんて、コーナータイトルまでついて


初めてのモデルで見開き4ページ
それはもう、興奮と感激が大爆発




-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

実は、去る8月20日の夜、一通のメールが届いてたんです。
モヒッとねっ!の「ジョーへのメール」から。

飼い主さんのお名前=株式会社オフィス201
となっていたので、「はぁ~ん、スパムメールかな?」と思って読んでみると、「ん? んんん? おやおやおや~  こ、これはっ

な、な、なんと、ジョーへモデルのオファーではないですかっ

ウソ、マジで? 何のアピールもしてないのにっ
モデル登録もしないで、朝・夕・晩のお散歩を繰り返すだけの、ごく平凡なワンコのジョーにっ


しかも、僕が好きな出版社である成美堂出版からの発行です。
(僕は成美堂Mookが好きで、けっこう持ってるんですよ)
その成美堂Mookの編集をやっているオフィス201社からのオファー。

ちなみに、昨年の今頃は「トイプードルカットスタイルBOOK」、今年の6月頃に「プードルファミリー2009」を発行しています。

ご購読されたトイプー飼い主さん、いらっしゃいますよね?


オファーの内容は、「11月に発行される トイプードルおでかけスタイルBOOK のファッションページのモデルを」 とのことでした。
【 モヒッとねっ! 】を見て、ジョーを選んでくださったそうです。
このMookは、おでかけシーンにあわせたファッションや、カットスタイルを提案する内容です。

もちろん、断る理由などなにひとつありません。
即答で です。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ジョーは、昨年6月にお台場で催された「DOG FESTA」の写真撮影会に参加したくらいで、他はまったくこの類には参加してませんでした。
その時の写真。 う~ん、イケてない

でもジョーは “きをつけ” ができるので、脚がキレイに見えます。

想い出っていうか記念にっていうか、何か残してあげたいな~と思っていたところです。
自費で写真集作るとか。

今回、思わぬ形でこんないいものが残せることになり、本当に感激してます
Mookなら廃刊にならない限り、しばらくは発行されますからね。


ジョー、ブログやっててよかったね~

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

数日後の9月6日、午前10時~午後1時半の予定で撮影となりました。
場所はお台場、この日です → お台場へ

この日は朝からとても蒸し暑く、立っているだけで汗が出るほど。
ジョーもすでにハァハァ顔だったので、舌をチロッと出す、いつもの「テヘッ」顔はあきらめました


それにジョーは普段、「ステイ 」って言うと座ってしまい、立ったままじっとしてることがあまりできません。
っていうか、させたことがありません。
だから本番でポーズとるのに、「すぐ座り込んだらどうしよう・・・」って、奥さんが一番心配してました。


でも・・・、ジョーはやっぱり、やるときはやってくれます
カメラマンさんの、「ここで、こういう向きで」っていう注文に、ほぼパーフェクトに応えてキメてくれました。
「普段はどうしようもないやんちゃぶりなのに、ショーの時にはビシッとキメる」というバウンシー(お父さん)のDNAだね

僕が向きを整えて、「まだだよ」って言うと、そのまま動かないでじっとしていてくれました。
「ジョー、おりこうちゃんだよぉ~、パパ泣けてくるよ~
いつも写真撮って、カメラに慣れてて良かったね~。
どんなポーズも「これくらい朝飯前だよっ」って顔してたもんね。


カメラ向けられても全然平気。
ステイ中に人が通っても余裕余裕。

前脚を段差にかけての立ちポーズも、道の真ん中でのステイも、お店の前や歩道でのお座りも、ちゃ~んとこなしてくれました。

ただ惜しかったのは、暑くて舌が出てたのと、眩しくておめめがショボショボ小さくなってたことかなぁ。
途中で緊張感なくコックリコックリしてたし
屋外撮影だから仕方ないね。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

実にスムーズに撮影が進んだので、途中で休憩をとりましたが、担当のKさんもカメラウーマンさんも「こんなにスムーズに撮影が進むコ、めったにいないんですよ~。いつもは押せ押せで・・・。休憩もとれるなんてウレシイ 」ってことをおっしゃってました。
また、「モデル事務所に所属していないコの方が “生のワンコ” っぽくていいですよ」とも。
なるほどね~

実際、予定していたお洋服5着分の撮影は2時間ほどで終了し、残りの時間でプラス3着分撮影しました。

最後には、撮影が終わって抱っこしていたジョーの肉球がカワイイと、肉球の写真を(個人的にかな?)撮ってましたよ


使われてなかったけど、かわいいなぁと思ったDOG DEPTのニットとマフラー。



あの暑さの中でのニット、よく頑張ったね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

撮影が終わってから2ヶ月間、ナイショにしてました
モヒッとねっ!に「モデルやります」って書こうかとも思ったけど、勝手に舞い上がっちゃって、Mookが出たら「アレッ?ジョーはどこ?」みたいな内容だったら・・・と思って、実物を見てからってことに。
だから小さい写真だったら、ジョーは人知れずモデルデビューしていたかも
でもこの内容なら・・・ねっ


ジョー、またお話しきたら頑張ろうね。

ジョー、ジョーならなんでもできるよ。

ジョー、いつも幸せをありがとう。

ジョー、大好きだよ、ジョー


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

Mook データ
『トイプードル おでかけ スタイルBOOK』
ISBN:978-4-415-10738-7
成美堂出版 2008年12月10日発行 1,000円
編集制作:オフィス201(川西雅子)
数字をクリックするとコメントできるよ → 46トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年11月06日◇ジョー報
 
コメント
 
 
 
ぅわーっ!! (LUtoS)
2008-11-05 22:27:39
すごーい!ついにモデルデビューですね。
雑誌見てて、よく“絶対ジョーくんの方がかわいいよ”って思ってたので、なんだか私まで嬉しいです

犬雑誌(特にプードル系)はいつもチェックしてるので、このお知らせがなくてもきっとジョーくんを見つけてましたっ
発売楽しみだ~
 
 
 
Unknown (rie_pon_tan)
2008-11-05 22:31:13
すご~い☆ジョーくんついにモデルさんまでこなしちゃって、かっこ良すぎです
本をみるのが楽しみですね(*^▽^*)/
 
 
 
早くみたい!! (みやちゃん)
2008-11-05 22:36:55
すごいすごい
私の愛するジョーくんにモデルオファーとはさすが、目がお高い

早く見たくてウズウズしています。
どうしよう・・・親戚の子が本にのる気分です
今後、TV出演オファーが来たらどうしよう

私の”心の恋人”ジョーくんがメジャーになっていく・・・

ホーリーさん、ひ~さん、おめでとうございます
 
 
 
買う買う! (ココちゃん家)
2008-11-05 22:59:37
『Joe's マニッシュ style』かっこいい~!
見開き4P、さすがハンサムジョー君、
撮影も、おりこうさんで、すごいなぁ、
(ココには絶対無理だ)
12月の発売が楽しみです。


 
 
 
おめでとう (ムームー桜)
2008-11-06 00:58:25
ジョー、ホーリーさん、ひ~さん俺はうれしい、俺の地道な広報活動が身を結び???なんて冗談ですが見事に雑誌のページを飾るなんて身内としては最高っす雑誌はすぐに買うからね
 
 
 
キターーーー!!! (アフロママ)
2008-11-06 01:17:41
ついにやっちゃいましたね~!モデルデビュー!!
スゴイ、スゴイ、スゴ~~~イ
しかも見開き4ページ
絶対、私も買いますから~~~
で、あちこちで自慢しちゃいますから~
やっと、近所のチビッ子どもにもジョー君を
見せる事ができます

さすがジョー君、プロのモデルのコ達より
スムーズに撮影ができるなんて、エライな~。

ホーリーさんもひ~さんも、デキた息子を持って
幸せですね~~
 
 
 
きゃ~~~♪ (ちゃーはんママ)
2008-11-06 04:23:43
スゴイ!モデルデビュー、おめでとうございます~♪
本でも ジョー君に会えるなんて嬉しいです!
本に サインしてくださいね!お願いします!!!

ジョー君、おりこうさんに撮影ができて 良い子ですね。
早く見たいです~ぅ。楽しみに待ってます♪

 
 
 
めでたい!! (よしこ)
2008-11-06 10:58:28
やっぱジョー君やってくれますね~~~。
発売はまだかしら?はやく見たいです。

買ったらみんなに見せびらかすぞ~~。知ってるワンだよ!!ってね。

やっぱり日頃からホーリーさんの写真モデルしてるから、何て事なかったんでしょうね~~。
こんどはひーさんの作った洋服のカタログ撮影だね!!

期待してるよ!!

 
 
 
おめでとう (ハーブです)
2008-11-06 12:19:13
こんちわ、ジョー君、報告ありがとう!
やったね!プロのカメラマンさんにも誉められたのね!
ジョー君お目目もお鼻もくるくるできれいに輝いてるし
年齢を感じさせない子だものね。
きっと素敵な写真が掲載されてると思います。
「おでかけスタイルBOOK」だね、
福岡は発売が少し遅れるだろうけど
本屋さんで見つけて買いますね。
楽しみにしているからね~~。にひ。
 
 
 
Unknown (nene)
2008-11-06 12:48:38
パチパチパチパチパチパチ
すご~い ジョー君モデルなんて!!
サインください(笑)
早速本屋へ~と思ったら、まだ発売されてないんですね??
ジョー君はおりこうさんだから、バッチリ撮影も順調にすんだんですね~
ウンウン納得ですぅ♪
発売楽しみにしてますね!!
 
 
 
Unknown (双葉)
2008-11-06 13:35:19
おぉぉぉぉぉーーーー!!!!
すごいっ!!とうとうモデルデビューですかっ!!
いやいや、ジョーくんならスカウトが来ても当然!
発売されたら、本屋へ探しに行ってきますっ
なかったら、ネットで注文しちゃうっっっ
やっぱ、自分の愛犬がモデルになって紙面を飾るっちゅーのは、
飼い主の夢ですよねぇ~~
うちのリキもいつかは。。。って、無理かな
 
 
 
すご~い (ルナママ)
2008-11-06 13:40:02
おめでとうございま~す

普通はこっちから応募して、審査に通るのも倍率が高く大変なのに、うらやまし~い

発売は12月ですか?
絶対買います楽しみにしていますね~。
 
 
 
ついに~! (マロンママまりん)
2008-11-06 14:09:38
ジョーくん、やったね
ホーリーさん、ひ~さん
おめでとうございます

ジョーくんの魅力あふれる
とっても素敵なブログだもの
プロの目にとまらないわけが無い(えらそう)
今まで何も無かったのが不思議なくらいでした・・・

ジョーくんも期待通りのモデルぶりでえらかったね。
発売日がすごく楽しみです
 
 
 
おめでとう♪ (junco)
2008-11-06 16:57:34
holyさん、ひ~さん息子さんのメジャーデビューおめでとうございます
joe君も暑い中、えらかったでちゅね~ 楽しみです。絶対買います! 私のサロンに置いて、我がことのように、自慢しますたのしみだなぁ。
う~~ん。感慨深いなぁ・・・。joeくん、君はスゴイ!よくやったぞっ
これでまた、joeくんファンが増えるなぁ。
メジャーになっても、私たちのこと忘れないでね

 
 
 
追伸・・・ (junco)
2008-11-06 17:03:28
撮影の日は、あのホワイトのカラー&リードで向かわれたんですね。かっこイイ 最高デス!
 
 
 
BANZA~I (あぽろん)
2008-11-06 17:04:52
うっわぁ~~~!!
モデルデビューなんてすばらしぃぃぃ

私も絶対買います!

あの猛暑の中、ニットまで着てよく頑張りましたね
ジョーくん・ホーリーさん・ひーさんおめでとうございます
 
 
 
きゃーーー! (しし丸母)
2008-11-06 20:26:35
興奮しすぎて…
さっき本屋へ行ってしまいました。

まだでしたね、発売

完全にフライングでした

楽しみです~
我が子の事の様に、友達にも宣伝しちゃいました
 
 
 
おめでとうございます!! (リアンmama)
2008-11-06 21:11:29
ホーリーさん、こんばんは☆
いつも楽しく拝見させていただいておりますが、今回初めてコメントさせていただいてます。

リアンmama事、Kayoです。

こんなおめでたい記事を読んでいてもたっても居られず…

ジョー君凄いですね!!
モデルなんてカッコ良すぎます!!
しかもコーナータイトル尽きの見開き4ページ!!
絶対買って見ます!!

つられて私も興奮してしまいました!!

発売とっても楽しみです♪


では、失礼しました☆
 
 
 
かっこいいですね! (ミントくんママ)
2008-11-06 22:02:19
 モデルデビュー★

 すごい!!かっこいいですね

 絶対 買って見せていただきまっす!

 いつも綺麗に撮っていただいて嬉しいです。
 
 友達にブログの宣伝してましたし、有名になります

 わねお外では、気をつけないとでっす!

 楽しみが増えました

 

 
 
 
 
涙・・・ (姫ママ)
2008-11-07 00:20:04
良かったね~
素敵は事なのになんだか泣けてきた・・・
本当にいつも幸せをくれるワンコ達。
いつも感謝でいっぱいです。
彼氏がデビューしたんじゃ、彼女の姫も頑張らないとだわ。
ホーリーパパにとって貰った写真で、まずはカレンダーに応募です
ガンバル!ワン
ジョー君良かったね。
本絶対買うからね。
楽しみだ
・・・しかし涙が止まらない・・・
親バカ・・・いやワン友馬鹿だ・・・
 
 
 
Unknown (holy)
2008-11-07 05:33:14
LUtoSさん

スポットなのでモデルデビューでもないんですけど、飼い主としてはとてもハッピーです

なにかして(残して)あげたいけど、そうこうしているうちにこのまま老犬になっちゃうのかなぁ・・・なんて思ってたので、本当に嬉しいです

LUtoSさんって、ワンコ雑誌関係のお仕事してませんか?
 
 
 
やっちゃいました (holy)
2008-11-07 05:36:56
rie_pon_tanさん

「ジョー、やってくれました」って感じです。
ホント、ブログやってよかったなぁって思います。

これだけワンコ(トイプー)がいれば、チャンスはそうそうあるもんじゃないと思うので、初モデルでこんなに大きく扱ってもらって幸せです
 
 
 
見たいよね~ (holy)
2008-11-07 05:42:07
みやちゃん

ジョーの大・大ファンのみやちゃんのことだから、見たくて見たくてしょうがないでしょ?

編集社の方に聞いたら5日に全国発売されてるということなので、今週中には書店に並ぶと思います。
今日、売ってるかも

僕なんか夢見心地ですよ。
トイプー好きの方々が見る本に、ジョーが載ってるんですもん。
普段はあまり感情を出さないひ~も「嬉しい」ってニコニコでした

テレビのオファーは来ないと思うけど、ジョーがヨボヨボになるまでに、こんな感じで何かに残せればいいな~って思ってます。
 
 
 
買いますよね! (holy)
2008-11-07 05:45:34
ココちゃん家さん

トイプーファミリーですもん、そりゃ買いますよね
トイプーの飼い主さんは買わないと、“モグリ”ですよ~(笑)

お台場の砂浜で撮った写真が、眩しくてちっちゃいいおめめになってるのが残念です

ココちゃんにも見せてあげてください
 
 
 
ありがとう! (holy)
2008-11-07 05:50:23
ムームー桜さん

どもども、ありがとうございます

嬉しいよね~。
たとえば、さくらちゃんとか姫ちゃんとかコタくんとか、よく知ってるワンコが本やテレビに出るってなったら、やっぱ嬉しいもんなぁ。

ガツガツしないで自然体で行くのが一番ですよ
 
 
 
ちょいとね (holy)
2008-11-07 05:54:07
アフロママさん

専属モデルとかじゃないからデビューってわけでもないけど、とにかく嬉しいホーリー&ひ~です

モヒッとねっ!ファンが買うだけでも、けっこうな部数が売れたりしてね
とりあえす我が家は5冊くらい買っときます

近所の子どもたちにジョーの紹介ヨロシクね
でも、「アフロちゃんのほうがカワイイ!」って言うよ、たぶん
 
 
 
ありがとうございます (holy)
2008-11-07 05:56:53
ちゃーはんママさん

夕方はどうもでした
ちゃーくんの伸び伸び匍匐前進、また見ることができました。
ホントによく伸びますよね

ちゃーくん家もトイプーファミリーなので、絶対に買うことでしょう。
いつもジョーを見てください。

肉球のサイン、やってみたいなぁ
 
 
 
よいこさん? (holy)
2008-11-07 06:01:20
よしこさん

よいこさんですよね?

今週中には書店に並んでいると思います。
今日出てるかも?

お外の撮影だったので、眩しくて目がちっちゃくなってるけど、本の中にジョーがいますよ
どうぞ、いっぱい見せびらかしてください

撮影はホントにスムーズでしたよ。
日頃から、ヒマさえあればパシャパシャ撮っておいて良かったですよ

洋服カタログ、うん、それもアリですね。
それよりもっとみんなの役に立つことをします
 
 
 
ハーブくん、ありがとう! (holy)
2008-11-07 06:03:54
ハーブくん

お外で撮影だったから眩しかったんだ
だからおめめがショボショボしちゃって

でも、ハーブくんみたいに頑張ったから、絶対見てね
 
 
 
サイン (holy)
2008-11-07 06:06:43
nene

flockくんとこにはいつかどこかで会いそうだから、サインの準備しておかないとね
ジョーの肉球サインだから、スタンプ台持ち歩かないといけないなぁ

発売はされているから、たぶん週末には本屋さんにあると思いますよぉ。
見つけたら・・・トイプーファミリーだからもちろん買いますよね?
 
 
 
うん (holy)
2008-11-07 06:13:36
双葉さん

とうとうっていうか、幸運にもっていうか、モデルやらせていただきました

スポットのモデルなので、またあるかどうかわからないけど、これが最後だったとしても、4ページも本に載ったから満足です

ワンコモデルって、応募してもなかなか合格しないっていうから、「別にそこまでしなくてもいいか」って思ってたんだけど、まさかオファーがくるとは、僕らがビックリです

本に載っても、朝・夕・晩のお散歩を繰り返す、いつものジョーを、これからもよろしくね
 
 
 
ありがとうございま~す (holy)
2008-11-07 06:22:24
ルナママさん

今日はタイミング良く我が家に来られましたね~。
ついつい見せたくなってしまって・・・スミマセン

もう発売されているので、今週中に本屋さんにあると思いますよ~。

ルナちゃんの写真のデジタル化、時間が少なくてあれが限界でした。
もっとクリアに滑らかにしたかったけど・・・。
こういう作業のお願いならいつでもですよ
仕事でもそうだけど、喜ばれると僕も嬉しいんです
 
 
 
ありがとうございます! (holy)
2008-11-07 06:27:15
マロンママまりんさん

ブログの効果ですよね~。
ブログ公開していなければ、今回の件もなかったわけですもんね。
やってて良かったなぁって、心から思いましたよ

たまたま選んでくださったのかもしれないけど、ジョーが本物の撮影でもビシッとキメてくれることがわかったので、次また撮影とかがあっても安心して臨めます

バーカリーのトリマーさんたち、見てくれたかなぁ。
 
 
 
メジャーですかぁ~ (holy)
2008-11-07 06:31:35
juncoさん

ありがとうございます。
この日をずっと楽しみにしてたので、今年はもう終わったような気分です

自慢・・・しちゃってください

モヒッとねっ!を見てくださっているファンの方々がいるからこそ、今回のモデルもできたんだと思っています。
みなさんのこと、忘れたりしませんよ~
ジョーは至って普段どおりのジョーだし
 
 
 
そうそう (holy)
2008-11-07 06:34:26
juncoさん

このカラーとリードは、「いつものお散歩セットじゃいかんな~」と思ってお台場でカラーとリードを買ったんだけど、「シンプルで目立たないもので」と連絡があり、地元のペットショップで買ったんです。
でも、安い割りにいい感じでしょ?
 
 
 
万歳万歳バンザーイ! (holy)
2008-11-07 06:37:06
あぽろんさん

万歳、ありがとうございます

お外だったので眩しくってイマイチかわいくないけど、ぜひ見てやってください。
モヒッとねっ!とはまた違った、オシャレさんのジョーがそこにいます

あの日は、たぶん人間たちが一番暑かったと思います
 
 
 
先走り^m^ (holy)
2008-11-07 06:40:42
しし丸母さん

今週中には本屋さんに並ぶのではないかと思います。
確認したら5日に全国発売されているってことです。

お友達に宣伝してくださって、ありがとうございます。
なんか、ジョーの写真集みたいですね

すみれちゃんも一緒に見てね
 
 
 
初コメント、ありがとうございます (holy)
2008-11-07 06:45:50
Kayoさん

そうでしたね~。
ミクを見ているので、そんな感じはしませんが、コメントは初めてですね。
ありがとうございます

ホントにねぇ。
やってくれましたよ、ジョー。
こんなことがあっても、いつものようにまん丸おめめでオヤツをおねだりしてますけど

来月、7歳のお誕生日は、何かしてあげようかと思ってます。
こんな幸せな気持ちにしてくれた、ジョーへの恩返しです
 
 
 
ありがとうございます! (holy)
2008-11-07 06:50:15
ミントくんママさん

他にもたくさんトイプーちゃんが載っていますので、トイプーファミリーの方でしたら、絶対に買いますよね?
いつも公園で見てますけど、本の中のジョーを、ぜひ見てやってください

ミントくんママさん、メールは joe@sunamachi.com 宛てでいいですよ
 
 
 
泣けるよね~ (holy)
2008-11-07 06:55:22
姫ママさん

僕も泣けましたよ~。
モデルをやるために努力してきたわけじゃないのに、なんか感激しちゃってね~

そんな気持ちでジョーの顔を見ると、ものすごく愛おしくなるんですよ
「ジョ~」って。

そうだそうだ、姫ちゃんも頑張れ
チャンスがないわけじゃないよ。
とりあえず、ニッコリ笑顔の写真撮ろうよ
何をすればハナキャンのときのように笑ってくれるんだろう?

ワンコファミリーはみんな親バカですよ
 
 
 
凄い々~〓 (2プーママ)
2008-11-07 10:47:36
相変わらず会社で読み逃げでご無沙汰してました
昨日、早速買って見ましたよ ジョー君のモデル姿 親戚の子が芸能人になったおばちゃんの気分でした
やっぱ眩しかったのかお目々がちっちゃくなってましたね。でも、ほんと会った事もないのに「この子知ってる子なの」って自慢しちゃいそーです

そーそー、余談ですがholyさんの知人が石巻に居るんですよね? 何を隠そう私は産まれも育ちも石巻です
 
 
 
でしょ~ (holy)
2008-11-07 11:31:08
2プーママさん

おめめ、ちっちゃいでしょ~
海辺で反射光もあって眩しかったですからね~。

眩しくて目を細めていたら眠くなったのか、途中でコックリ始めるくらいだから、緊張もしてなかったみたいです。

でもね、我が家はこれで満足です


あっ、そうそう。
石巻の沼津です
 
 
 
素晴らしいです (タケ)
2008-11-07 18:03:56
以前バーカリーでお会いしたタケです。
ワンちゃんがいる家族なら一度は思う夢を実現しましたね、おめでとうございます。
昨日、速攻で近所の本屋でチェックして思わず、
おぉぉーすごい!!と喝采をあげてしまいました(笑)。
ここまで来たら今後は、CM・テレビ・映画とどんどん出世してモヒトイ・プードルの代名詞のような存在になってください



 
 
 
Unknown (LUtoS)
2008-11-07 23:18:58
何かを残したい気持ち、わかります。
ルーチェの成長、もっと記録しておけばよかった~って最近も思ったところです。

あ、
ペット関連の仕事してますが、雑誌系じゃないんです~。販促関連とかやってます
 
 
 
そうでしたか (holy)
2008-11-08 04:10:03
LUtoSさん

職場の写真がそういう雰囲気だったので気になってました
ペット関係っていうのは当たってましたね。
納得です

ジョーの記録もねぇ、函館で生活していた若かりし日々の記録が無いのがとても残念なんです
ずっとここにいたら、もっとたくさんの写真が残せたのになぁ・・・って思います。
 
 
 
ありがとうございます (holy)
2008-11-08 04:20:46
タケさん

お久しぶりです

そうですね。
ワンコの飼い主だったら憧れますよね。
ジョーは平凡な毎日の繰り返しで、特にオシャレさんにしているわけでもないから、僕らが相当頑張らないとこういうことには縁がないだろうなぁって思ってました。
それだけに今回のモデル経験は、本当に感動しているんです

イマイチの写真写りだったけど、そんなことは気にしません。
こうして残せるものが出来たことがすごく嬉しいです。

CM・テレビ・映画なんか、とてもとてもって思いますが、もし、万が一オファーが来たら・・・夢のようでしょうね~。

モヒッコ・トイプーの撮影会とかないかなぁ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
<< « 朝のお散歩  |  おでかけスタイル » >>
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)