dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夢の一夜 その2

モヒッとねっ!2009年05月24日◇ワンコのお友達と
その1より続く


ルナママさん帰宅後も、宴は続きます。

ちゃーパパさんの食いっぷり、飲みっぷり、 豪快 でしたよ~。
相当飲んだんじゃないですか?
「毎日こんなの食べてたら、すぐ100kgになる 」って

ムームー桜さんも食べますからね~。
たくさん食べる人、大歓迎です
今度来たときも、この調子でお願いします

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ワンコたちは、そろそろオネム・・・。





姫ちゃんも。





ちゃーくんは?



“元気っこ” ちゃーくんも、ネムネムになると一気にテンションが下がります

でも、ムツゴロ子に呼ばれてしっぽ フリフリ

ムツゴロ子、いったい何人いるんですかっ


ジョー、奥のソファにいってスヤスヤ~


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

なおも宴は続きます
いつものパターンに突入です。 当然だけどね


姫ちゃん、ムツゴロ子に ゴロ~ン

さっきのムツゴロ子とは違うよ


ジョーもゴロ~ン。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

みやちゃんに「いい子いい子」されてます。



ちゃーくん、ジョーコーナーをクンクン。



今度はみーちゃん&みやちゃんに「いい子いい子」されてます。

されるがままです


気持ちいいの?


そうだね。
みーちゃんとみやちゃんには、いつも会えるってわけじゃないから、いっぱいさわってもらいなね~

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-


あ、お姫様、ご機嫌斜め?
もうちょっと付き合って


ちゃーくん、ちっちゃくなっちゃった

な~んてね
ちゃーママさんが作った フェルトドッグ のちゃーくんでした。




次々と出てくる料理。
当たり前だけど、全部食べ切れません。
ちゃーパパさんが「ギャル曽根呼んで来い 」って言ってました

終わりにスイカとフルーツ盛り合わせ食べて、ハーゲンダッツで締めました。
満足 していただけましたでしょうかぁ~


午前1時ころお開き。
みなさん、どうもお疲れ様でした
マンションのゲストルームに泊まることになっていた、みーちゃん&みやちゃんを見送ってからジョーはお散歩に。


今日の朝、いつもの公園(緑地)で、みやちゃんにジョーのリードを持ってもらおうと思ってたけど、あいにくの
残念
時間まで、我が家でコーヒー飲みながら少しだけお話し。

先にみーちゃんが発ち、みやちゃんは古くからのお友達と会うために、遅れてここを出ました。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

いや~楽しかった。
こういうことがあるなんて、考えてもいなかったですからね。
みやちゃんとブログで仲良くなっていたとしても、ボランティアのお手伝いをしていなかったら実現していなかったと思います。
ボランティアをやりたいと思っていて、ブログで知り合ったみやちゃんがボランティア活動をしていた・・・。
引き寄せられるようにしてみやちゃんたちに関わり、そしてこの夜を迎えることができた・・・。
そんな感じですかね
ボランティア絡みで、またいつかお会いすると思いますが、そのときはまたよろしくお願いします


【 モヒッとねっ! 】を通じてみやちゃんのことをご存知のみなさん、みやちゃんはみなさんが 思ってるとおりのキャラクター です


みーちゃん&みやちゃんに、 素敵なプレゼント をいただきました。
どうもありがとうございました。
そして、とても感動するプレゼントがありました。
みんながいなかったら、涙が出てたところです

次の記事で、そのプレゼントをご紹介します。
ビックリしますよ



◆今日の登場ワンコ(敬称略)
姫(トイプードル)、ちゃーはん(トイプードル)
数字をクリックするとコメントできるよ → 16トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年05月24日◇ワンコのお友達と
 
コメント
 
 
 
早っ! (アフロママ)
2009-05-24 23:54:04
早く早くと言っていたらもう続編がっ!
さすがホーリーさん、仕事が早いっ!

ギャル曽根ちゃんを呼ばなきゃいけないほどの
ご馳走だったんですね~!
賑やかな雰囲気がすごく伝わってきましたよ~!

みやちゃん、思った通りのキャラクターだったのですね~。
私がイメージしているみやちゃんと同じかな~!?
でもやっぱり“縁”って凄いですよね~!
ジョー君を始め、ワンコ達が繋げた縁、
縁があったからこそ、こうやって出会えて、
いろんな事に繋がっていくのですね。
私もブログを始めてから、何人かのブロ友さん達と
会ったり、ブログ以外でもアフロのお陰で、
いろんな人達と出会う事ができました。
私達を繋げてくれた、ワンコ達に感謝しないとねっ!

ホーリーさんが泣きそうになったプレゼントって
なんだろ~!?気になるっ!


あ・・・ちっちゃくなったちゃー君、
超ウケました~!ちゃんとモヒもあるしっ!

 
 
 
タラフクです。 (姫ママ)
2009-05-24 23:58:48
毎度ながらひーさんの手料理には脱帽です。
ご馳走様でした。
みんなの好き嫌いも調整してさすがです。

みやちゃんは初めて逢った気がしませんでした。
姫の事も良くご存知で・・・嬉しかったです。

本当に楽しい宴でした。
ワンコに感謝して・・・みんな有難うです☆
素敵なお友達に
乾杯。
 
 
 
アフロママさんも (⇒アフロママさん)
2009-05-25 00:09:35
アフロママさん

見るの早っ

たくさん余ったから、ムームー桜さんにお持ち帰りしてもらい、今日は残りものを食べました。
まだ海老がそのまま残ってます。
すごくデッカイ海老だったから、焼いてたべたいなぁ。

ワンコがつなぐ縁、すごいですよ。
アフロママさんも思い切ってメールくれたから、今の交流があるんですもんね。
関オフには、ぜひ来てね

みやちゃんはオオボケかまさないように頑張ってたみたい。
でも、コメントやブログから感じられる人柄がにじみ出てましたよ~
近所だったら、すぐにでもまた飲みたいと思いました。
 
 
 
昨夜は (⇒姫ママさん)
2009-05-25 00:19:55
姫ママさん

昨夜は久々にすごかったね。
ホント、毎日あんなの食べてたらブクブク太るよ

みやちゃん、気さくだったよね~。
みーちゃんは少し遠慮してたみたいだけど、実はあんな感じじゃないんだって。

ワンコがとりもつネットワークのすごさだね。
こういう縁を大切にしていこうね、同級生
 
 
 
ちょっとぉ~ (けいち^-^)
2009-05-25 00:42:37
あ、スヌーピーみたいな寝顔はこちらの記事でした!

ホーリーさんったら、
もったいぶり上手だなぁー。
感動するプレゼントって何?何?なぁにぃー?^-^

ちゃーママさんの「増えるとドッグ」←(笑)変換間違い
◎フエルトドッグ、可愛いですねーーーー。
ちゃーくんにソックリ
変換間違い通り、増えるといいですねー(笑)

 
 
 
だって (⇒けいちさん)
2009-05-25 04:24:54
けいちさん

もったいないもん

今日(月曜日)アップするからお楽しみに
 
 
 
楽しかったぁ~♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-05-25 04:39:16
ひ~さんの手料理、すっごーく美味しかったです。
ごちそう様でしたぁ
次から次と色々な料理がでてきて、ちゃーパパと
『すごいねー、美味しいねぇ~』って感動

みやちゃん、想像してた通りに素敵な女性でしたぁ
初めて会ったのにそんな感じがしなかったです

ワンコがつなぐ縁、大切にしていきたいです。
皆さん、ありがとうございましたぁ~








 
 
 
どういたしまして (⇒ちゃーはんママさん)
2009-05-25 04:52:25
ちゃーはんママさん

みなさんに喜んでいただければ、我が家は本望です

またこういう集まりのときにお誘いしますから、ぜひ来てください

大切にしましょうね、ワンコの縁。
みんなのワンコのおかげですから
 
 
 
Unknown (わんわん)
2009-05-25 06:02:57
素敵な素敵な一日だったのですね!!
皆さん 美味しいお食事に 飲んでしゃべって
サイコーな時間だったのではないでしょうか?♪
ジョーくん&ワンちゃんたち、ホストの皆様、おもてなしお疲れ様でした~。

ちょっとお天気が残念でしたけれども
またのチャンスが きっとありますね!
そのときには ジョーくん&みやちゃんの
お散歩も叶いますね☆
楽しみはまたの機会に~ですね☆
(そのときには あたしもみやちゃん&ジョーくんにお会いしてみたいなぁ~なんて・・えへへっ)

今度は ナナちゃんも一緒に 遊びに来れるといいですね!
皆さん 楽しい余韻に浸りながら今日の月曜日も頑張ってくださいね☆
 
 
 
 (デルエリ)
2009-05-25 07:57:35
宴会楽しそうでしたね!
呼ばれてもいないのに、見てて楽しい気分がしてきた私は変な奴ですね・・・

そういえば、先日銀座でラジオですっていわれて
取材を受けたんですけど、
一番記憶に残っている言葉って何ですか?
っていわれて、“縁”って答えたんです。

主人と焼き肉屋で会って結婚したのも縁。
トイプードルを飼いたくって、色々研究がてらに
ブログをサーフィンしててジョー君やホーリーさんに
出会ったのも縁。

いつかホーリーさん、ジョー君に会う縁を楽しみに
東京暮らししていきます!

今日はカロリー消費の散歩に行けそうですか??
 
 
 
早退者より (ルナママ)
2009-05-25 12:56:54
いいないいな~
私も用さえなければ、もっといられたのに…
さすがにワンコたちはネムネムになっちゃいましたね~
でも、ちゃー君だけ元気みたい

みやちゃんは憧れのジョー君にいっぱい触れて
きっと幸せだったんでしょうね~
ナナちゃんも来れたらどんなによかったことか…
姫ちゃんのご機嫌斜めのお顔、白目がです。

アフロママも言ってたけど、ちゃー君とアフロちゃん
そっくり~
素敵な縁、これからも続けていきましょうね
 
 
 
友達の輪♪ (みやちゃん)
2009-05-25 13:51:06
皆さんのコメントを読んでいたら、また夢の土曜日のことを思い出しました。
そして、他の皆さんともご一緒したかったな~って。
アフロママちゃん、けいちちゃん、わんわんまみぃさん・・・・
きっと想像通りの方たちだろうなって、今回のことで確信しました。

東京皆さんは優しくて、気さくで、みーちゃんも私も幸せでした。
みーちゃん、ペット禁止マンションで暴挙に出るかも???

みやちゃん、あれでも5割くらい抑えてました
いきなり10割でボケまくるわけにもいかないもので

ブログやボランティアや、人の輪がつながっていくのが素晴らしいですね。

ジョーくんに触れたので思い残すことはありません(オイオイ、死んじゃうの?)

次の記事は、アレですね。
私も泣きそうになりました。
楽しみです。

あ、私もブログを更新しなきゃ

ホ-リーさん、記事にするのが速すぎます
 
 
 
はい(^o^) (⇒わんわんさん)
2009-05-25 13:56:31
わんわんさん

素敵な一夜でした
みやちゃん、「夢がかなった」って言われてました。
もっといろいろなことをお話し出来ればよかったですが、短い時間じゃとても話し尽くせませんね

「ナナちゃんがいたら、どんな様子だったかなぁ・・・」とか考えながら。

こんな素晴らしいネットワーク、ワンコたちに心から感謝したいと思います。
「まねき猫」ってあるけど、ワンコは“人を招く”のだと思います
 
 
 
楽しかったです (⇒デルエリさん)
2009-05-25 14:03:28
デルエリ

変じゃないですよ~。
【 モヒッとねっ! 】を見て楽しい気分になってもらえるのは、嬉しいことです
参加した気分になれましたか?

一番記憶に残っている言葉が「縁」って、スンナリ出てくるなんて素晴らしいですね。
デルエリさんが、いろんなご縁を大切にされてる証拠ですよ

東京にいれば、ジョーまたは【 モヒッとねっ! 】に登場するワンコに、きっとどこかで会えますよ
楽しみにしててください
 
 
 
少しでも (⇒ルナママさん)
2009-05-25 14:07:39
ルナママさん

ちょっとだけでも参加できてよかったですね
我が家やさくらちゃんちでよくやる宴会は、ご近所さんの集まりだけど、今回はみーちゃん&みやちゃんがいたからね。
こんな機会はそうそうあるものじゃないもんね。

ナナちゃんも来てて、みんなにごあいさつしてたらどんなんだったかなぁ。
いつかナナちゃんにも会いたいですね

それにしてもルナちゃんが、みやちゃんにハンカチ王女したのにはビックリだね
 
 
 
ボーっと・・・ (⇒みやちゃん)
2009-05-25 14:17:08
みやちゃん

なんだか、みやちゃんが我が家に来て、一緒に食事してお話ししてたんだなぁ・・・って思い出すと、ボーっとしちゃいます。
本当に夢だったみたいです

月末週ということで、今日からさっそくホームページの更新作業がジャンジャン入ってきて、いつも繰り返される日常に引き戻されてます

今回はルナママさん、ちゃーくんとこ、初めて参加だったけど、いつも集まるメンバーとなんら変わらない気さくな方々です。
三重出身のミンミン桜さんがいたら、みやちゃんたち、もっと盛り上がったかもね

めったに会えませんが、これからも【 モヒッとねっ! 】にボランティアに、いろいろとよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 夢の一夜 その1  |  感動的なプレ... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ