dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩、クンクン・フムフムしすぎ!

モヒッとねっ!2010年02月22日◆おさんぽ(朝・昼)
まず最初に・・・

配管のグラスウール交換工事、 無事終わり ました。
見た目は元のとおりに復元です。
クロスを貼れば何もわからないってワケですけど、職人さんの技に感心です。

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました

ちょうど、これからレースがスタート(あ、競馬です)って時に、
「終わりました」って報告と説明を聞かされて・・・。
間が悪いよぉ



さて、今朝のお散歩の写真。



毎度毎度の写真ですが、ジョーの日常を書いてるブログなので許してね


10時くらいだったので、保育園のちびっ子たち以外、だ~れもいません。


これ、なんだっけ? 桃?桜?




しばらくして、 ご年輩の団体さん がやってきました。
「あれ、梅じゃない 」って言いながらテンション
梅でそんなに? なんでっ?


そして、この写真の背後にある工場、
「あれは何の工場ですか?」と訊かれました。

製鋼工場です。(創立は昭和24年だって)


写真を撮っていたら・・・


なぜか中途半端に ステイ

なにをしてるのかなぁ?


正面からもね。



おやっ?

・・・虫だ、たぶん。 撮ってるときには意外と気づかない・・・。





虫・・・



歩いていると・・・
このあたりに惹きつけるニオイがあるようで、 執拗に クンクン。


もういいんじゃな~い


・・・




あまりにシツコイので、 強制終了
一箇所が長すぎるよっ


さぁ、帰りましょう



今日は荒川に行こうかと思ったけど、けっこう寒かったのでやめました。
寒がりなので、暖かい日じゃないとムリです



クリスタル・ジャパン、昨夜もやりましたね~
ルールをいまいち把握してませんが、勝負の駆け引きや技術の高さ、
見てるだけで萌え燃えます
肉体の限界に挑む競技もいいけど、こういうインテリジェンスな競技が好きです
今日もガンバレ






-いつもありがとうの気持ち-
今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年02月22日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2010-02-22 13:11:27
工事、無事に終わって良かったですね!
これで一安心ですか?!

オリンピック期間中
会社はテレビつけっぱなしです。
やっぱり気になりますよね^^
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-02-22 13:26:25
虫?かどうかわかんないけど・・・
ジョーくん、真っ白だから見えるんですよね~。
うちならきっとわかんないですよ。
 
 
 
目が命 (くろまめくろず)
2010-02-22 14:02:29
ジョー君の背中のボンボリ、一瞬白い毛がはみ出してるのか??見入ってしまいました。

ジョー君の写真は黒い目がはっきり写り
表情豊なブログでいいですね。
モジモジは真っ黒で時には前後ろさえ分かりません。
やはり顔の表情は目が命ですね。
 
 
 
Unknown (弘美)
2010-02-22 17:16:57
ショコラもココ!という一カ所にしつこく
クンクンしますよ~
余程、引きつけるニオイがあるのかな?
以前、バウリンガルをつけてる時、
その場所での気持ちは、
「かかってこい!」とか「君って強いの?」
とか戦闘モード全開でしたよ(笑)
 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2010-02-22 17:54:20
間の悪い業者・間の悪い宅配  いますね~(^_^)

ともあれ 工事完了 よかったですね

ジョーくんのような のんびりお散歩を
したことがありません
いつも慌ててあるくんです
だから見ていていいなぁなんて思ってます
 
 
 
Unknown (miraパパ)
2010-02-22 18:43:21
直って良かったですね。
去年、トイレのリフォームで1週間職人さんが
入っていましたが何だか落ち着かないですよね。

うちのチビ達もクンクンはしますがあまり長くは
ないですね。
下から4枚目のジョーくんの目が真剣で笑えますね。



 
 
 
Unknown (nene)
2010-02-22 18:46:46
ジョーくん虫~(笑)
真っ白いから、すぐにわかりますね。
flockならきっともっと大きな虫がくっついてても、なかなか気遣いかも。
白いと汚れも目立つけど、こういう時発見が早くていいですね(^O^)
でもこのお写真みるまで、今回は気がつかなかったんですねぇ(^_^;)
いつもわんこには臭いって感覚がないのかな?って不思議に思います。
そんなに気になる匂いってどんなでしょうね(*^^)
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-02-22 22:06:18
工事完了よかったです。
これで落ち着いてお仕事できますね

ジョーくん、虫さんがついてたんですね。
クララならゼッタイに判らないと思います
昨日、夕方にクララを抱っこしてお耳をナデナデしていたら、チクッと指に何かが刺さったんです
そーっと毛を掻き分けながら見てみると、細い枝かなぁ・・・松葉の細~いの、ついてました
クララの毛と同じ色だったので、指に刺さるまで知らなかったんです。
ごめんねぇ~って感じ。

ジョーくんの表情豊かさはホーリーさんの写真撮影の技術もゼッタイ関係してますよねっ
シャッターチャンスが合ってるのとバックの色合いとアテレコ・・・
すごいなぁ…勉強させてもらいますっ
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-02-22 22:25:28
工事終了お疲れさまでした
水漏れ発覚からずいぶんかかりましたね。。。。

ところでジョー君 どんな美女の香りが残っていたのかしら?
 
 
 
Unknown (ぽん太の親方)
2010-02-22 23:08:06
虫!?
白のジョーちゃんは目立つんやね^^
うちなんか虫だらけでも
わからんやろな・・・・^^;
クンクン・・・・
なにか惹きつけるニオイがするのかな~
そのお鼻1日貸してちょ~だいな!
 
 
 
Unknown (ゆきの)
2010-02-23 00:05:11
工事、ずいぶん時間がかかったんですね
むじ終了、お疲れさまでした
ジョー君も落ち着かなかったですよね

クンクンはうちも一緒です・・・
なかなか先に進まず、困ってます
 
 
 
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-02-23 06:10:21
おはようございます♪
工事完了、良かったですねぇ~。
ゆっくりお昼寝ができるね、ジョーくん

 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-02-23 23:57:17
「まだっ!」のお顔のジョーくん、可愛い~♪
クンクンはワンコにとって大好きなことですからね。
うちのCoCoもクンクンさせる時はものすごくしつこいです。
Lienは男の子なのにそれ程クンクンしないんですよ。

工事、無事終了して一安心ですね。
今日はゆっくりお昼寝できたかな~?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « お昼寝できな...  |  げんきだよ » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ