dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

感動的なプレゼント

モヒッとねっ!2009年05月25日★るるさんのアート
みーちゃん&みやちゃんにいただいた、感動的なプレゼントをご紹介します。

このプレゼント、「開けてみて 」とせかされ、ラッピングをオープンしてみると・・・。


ババーン

おおおーっ

これ、 羊毛 で作ってあります。
“ フリースドッグ” と呼ばれてるものですか?


パッケージから出すと・・・。


どうですか  ジョーに 激似 だと思いませんか?


右から


左から


どの角度から見ても、ジョーにしか見えません
前足の付け根(肩の部分?)から胸前の盛り上がり具合とか、ソックリですよ。


しかも、得意の“オッサン座り” を再現

横から見たときの、マズルの根元のくぼみ方もソックリだ~
くぅぅ~、たまりません


ポンポンも。



しっぽも。



テディベアも。


オナカのところ、薄っすら見える肌色も。
実に忠実に作り上げてあります。


この “フリースドッグ” は、みーちゃんのお知り合いの女性の作品です。
なぜこれほど忠実に再現してあるかというと・・・。
その女性は、キッチリしたものを作らないと納得がいかない方だそうで、【 モヒッとねっ! 】のジョーの写真を見まくって細かい部分までチェックし、作っては直し作っては直しを繰り返して作り上げたからだそうです。

カラーも単にホワイトとせず、ジョーのカラーに限りなく近いカラーの毛糸選びから始まったところに、そのこだわりが見て取れます。
これだけ特徴を押さえてあるなんて、まさに プロフェッショナル ですね


これ見てください。

マズルの丸いカットに少し隠れて、笑ってるように見える目の感じ、ジョーそのものです。
各パーツの配置バランスが、本物とバッチリ合ってるってことですよね。

すごいなぁ~。 驚きのクオリティですよ



こうして見ると、ちょっと小首をかしげたようにも。



本当に感動しました。
こんなに似てて、感動しないはずがありません。
こんな素敵なプレゼントをいただけるとは
みーちゃん、みやちゃん、ありがとう

ずっとずっと大切にします。
さっそくケースと乾燥剤買いにいかなきゃ


「な~んだ 」って思われた人もいるかもしれないけど、サプライズでこんなにソックリな愛犬の分身をプレゼントされて、感動しない人がいたら見てみたい

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

羊毛ジョーを作ってくださった “るるさん” のブログはこちら

『 大阪弁★羊毛日記(笑)  』

どの犬種もすごく丁寧に作りこんであります。 職人です。
ブルドッグなんかソックリですよ


羊毛ジョーの試作版はこちら

「 羊毛トイプードルちゃん 」

これも似てます。 かわいいです。
毛の巻き具合がたまりません
こっちをいただいていても、同じように感動していたと思います。


作り直した羊毛ジョー(いただいたもの)はこちら

「 納得いかず再度羊毛白プードルちゃん製作 」

納得いかずに作り直すところが職人ですよね。
陶芸家が、納得いかない作品を叩き割るかのように


ジョーを紹介してくださった記事はこちら
「 感動ーー(TT▽TT)ダァー 」

ジョーと羊毛ジョーが並んだ写真が掲載されています。 そっくりです。


るるさん、こだわる方なのでまだまだ腕を磨きたいような感じです。
(十分スゴイと思うけど
職人気質なので、たくさん作れば作るだけ、どんどん腕があがると思います。

オーダーは喜んで受けてくださるそうなので、「うちのワンコもっ 」って方がいらっしゃいましたら、ぜひるるさんにオーダーしてみてください。
きっと納得のいく、ソックリなワンコを完成させてくださると思います。
なによりも、ワンコ好きな方なので、ご自分のワンコのように愛情をこめて作ってくださるのが素晴らしいです。


お問い合わせは、上記、るるさんのブログにて。
ただし、くれぐれもご迷惑をおかけしないようにお願いします


※るるさんより
今は他の制作物が立てこんでるので、すぐには制作できないそうです。
ゆっくり気長に待てるという方、どうぞお問い合わせを


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

夕方のお散歩で撮った写真、アップしてあります。

今日のお友達は

姫ちゃん|ルナちゃん|メルくん|ちゃーはんくん
クッキーくん|もねちゃん|小太郎くん

です

下のバナーからサイトへGO



※「 羊毛ジョー 」の記事をみなさんに見ていただきたいので、今日の夕方のお散歩の記事は割愛させていただきました。
数字をクリックするとコメントできるよ → 48トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年05月25日★るるさんのアート
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます!^^ (るる)
2009-05-25 15:53:47
ホーリーさん♪
私にはもったいないぐらいの素敵なご紹介記事を書いてくださって本当にありがとうございますー。
こんなに素敵にご紹介していただいて感動です(感涙)
喜びのあまり、今晩興奮して眠れないかもしれません(笑)

ジョーくんのモヒカンとマズルは特に慎重に製作しましたよ~~^^
そうそう、当のジョーくんに見せた反応はいかがでしたか?

それと私の方もジョーくんのお写真とホーリーさんのブログを記事でご紹介してもよろしいでしょうか?


 
 
 
すごい!! (まあ)
2009-05-25 15:57:44
こんにちは!
すごい!!
ジョー君のフリースドッグすごいというか
すご過ぎですね~!!
私まで感動しました~☆
素敵なプレゼントですね♪
 
 
 
どういたしまして (⇒るるさん)
2009-05-25 16:07:37
るるさん

お礼をいうのは僕らのほうですよ。
これくらい、お安い御用です。
本当にソックリなジョーを作っていただき、ありがとうございました
オーダーたくさん入るといいですね。

ジョーの写真と【 モヒッとねっ! 】の紹介は、ぜんぜん問題ありません。
ジャンジャン紹介してください

【 モヒッとねっ! 】にも、るるさんのブログのバナーを作って永久リンクさせていただきます
 
 
 
こんにちは~ (⇒まあさん)
2009-05-25 16:11:04
まあさん

スゴイでしょ~。
完成度の高さに驚きましたよ。
いつも生のジョーを見ている僕らにしか気づかないような細部までも、よ~く観察されてるんです。
いろんな角度の写真を見られたと思いますが、写真だけでここまでできるなんて、ビックリです

【 モヒッとねっ! 】に、いろんな写真載せといてよかった~
 
 
 
Unknown (わんわん)
2009-05-25 16:39:16
素敵な贈り物ですね~☆ 携帯から見ているので 帰宅したら大きな画像で是非 拝見したいです!
ジョーくん 弟ができたみたいだね!
ホーリーさん このフエルトドッグさんにどんなケースと 乾燥剤を選ばれたのかしら? 良かったら教えてください~
 
 
 
こちらの方も。 (るる)
2009-05-25 17:15:23
ホーリーさんのブログとジョーくんの写真をご紹介しました^^
訂正する箇所があれば仰って下さいね^^

まあさん、感動していただいたなんて
ありがとうございます(*^^*)

わんわんさん、ホーリーさん、
乾燥剤はお菓子によくついてくる小袋に入ってるビーズ状の小さな粒の物がありますよね?
あれも使いやすいかと思います^^
あとはそうですね~、ちょっと調べてみますね。

 
 
 
ソックリでしょ~ (⇒わんわんさん)
2009-05-25 19:39:32
わんわんさん

本当に素敵なプレゼントです。
みんながいなかったら、涙がこぼれていたところです。
ケースから出してテーブルに座らせようとしたら、手が震えてましたよ、感動で

こんなにソックリなジョーの分身、一生の宝物です
 
 
 
見ました! (⇒るるさん)
2009-05-25 19:41:30
るるさん

紹介していただいたブログ見ましたよ
訂正なんてありませんよ~。
思ったままに載せてください
ありがとうございました。
 
 
 
すごすぎる・・・ (ルナママ)
2009-05-25 20:05:45
実物見たときビックリしたけど、
こうやって写真で大きく見ると更にスゴイですね
こんなにそっくりに作れる腕の持ち主は、そうそういないと思います
ジョー君の首の長さまで計ったかのようにその物です。

私もるるさんのブログに遊びに行ってみよ~
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2009-05-25 20:33:09
まぁ~、ジョー君にソックリ。
これはサイコーのプレゼントでしたね!
ほんと、うまくできてるわ~(゜∇゜)
ところで、ロデオボーイに乗ってるジョー君
チェックしましたぁ(^O^) 
バランス感覚、さすがですね(^‐^*)
 
 
 
はじめて・・・ (みーちゃん)
2009-05-25 21:12:05
初めてコメントします
ブログを見ていて、かわいいワンちゃんたちや
おいしい料理、楽しいお話がよみがえってきました。

その節は、皆さまありがとうございました。
お陰さまで、ワンコ欲しい熱がもう頂点です
ヤバイです。ワンちゃん、ほしい。。。

るるちゃん作のジョーくんは、やっぱりスゴイ改めて見て、つくづく思いました。
気合と愛情がたっぷりですよね。

ほーりーさんに喜んでいただけて、私もとっても
嬉しいです
 
 
 
感動の涙! (みやちゃん)
2009-05-25 21:27:41
わ~い、偶然にもみ~ちゃんの次にコメントします。
東京駅の喫茶店で、み~ちゃんに
「実は・・・」
って見せられた時、あまりの酷似ぶりに
涙が出そうになりました。
ウルウル

どこから見てもジョーくんそのものです
るるさん、凄すぎです

私もこれからるるさんのブログにお邪魔しなきゃ

み~ちゃん、凄いサプライズのプレゼント、ありがとうね

ホ-リーさんにご恩返しができたよ
 
 
 
素敵すぎる (あき)
2009-05-25 22:30:50
すっご~い全身がジョーくんだぁ~
鳥肌モノですね

贈るヒトと作るヒトの心がぎっしり詰まったジョーくんですね

ホーリーさん、実物のジョー君のお写真撮る時みたいに『はい、次はこの角度ね~』なんて撮影したでしょう~
絶対そうだ
 
 
 
スゴイよね~ (⇒ルナママさん)
2009-05-25 23:21:59
ルナママさん

ビックリしましたよね。
ビックリしすぎて、この感動をどう表せばいいのか、あの時わからなかったもん。

こんな素敵なプレゼントをいただけるとは思いもしなかったから、本当に感動しました。

ワンコの縁って、素晴らしいですね
 
 
 
ソックリです(^-^) (⇒ウィルママさん)
2009-05-25 23:24:36
ウィルママさん

驚くほどソックリです。
写真でもぬいぐるみでも味わえない、格別の感動をいただきました

製作者のるるさんは、とても器用で妥協を許さない女性なんでしょうね。
だからこそのクオリティです

ロデオボーイ動画見たんですね。
不思議そうに乗ってたでしょ
 
 
 
またひとつの縁が (⇒みーちゃん)
2009-05-25 23:31:33
みーちゃん

土曜日は楽しい時間をありがとうございました

みーちゃん、ワンたちに甘えられて嬉しそうな顔でしたよ。
あんな風に甘えられると、たまらないですよね~
さて、みーちゃんちに、いつワンコが来ることでしょう?

るるさんの羊毛ジョー、何度見ても素晴らしいです。
普通、2次元から3次元に起こす場合は、角度によって雰囲気が違ってしまうものだけど、このジョーはどこから見ても、ジョーの特徴をバッチリとらえて作りこんであるんです。
スゴイこだわりのワザです
僕も職人気質なので、こういう仕事をされる方が大好きですよ

みーちゃんのおかげで、またひとつの“縁”が生まれました。
ありがとうございました
 
 
 
迷子 (⇒みやちゃん)
2009-05-25 23:37:43
みやちゃん

やっぱり迷子になってたのね
行き?帰り?
でも、みやちゃんのことだから、すぐに誰かに尋ねたんでしょう?

日曜日は昼頃には晴れ間も出てて、「朝から晴れていればなぁ」と残念に思いました。
緑地の丘に、ジョーのリードを持って立つみやちゃんを撮影したかったなぁ

るるさんの羊毛ジョー、コアなジョーファンのみやちゃんなら、そのソックリ具合がわかりますよね。
本当に、どこから見てもジョーなんです。
ビックリします。
と同時に、(曜日にも話したけど)将来、これを見ながら涙する可能性大です。
ジョォォ~って。

るるさん大変かもしれないけど、【 モヒッとねっ! 】経由で、たくさんオーダー入るといいなぁ
 
 
 
感動で震えました (⇒あきさん)
2009-05-25 23:42:48
あきさん

「開けてみて」と言われ、ケースから出してテーブルに置くとき、本当に手がプルプル震えてたんです。
うわっ、恥ずかしいって思うくらい。
それくらい感動したんですよ。
本当に

写真撮るトコ、見てましたか?


あきさん、「あきさん」ってもうひとかたいらっしゃるんです。
この「あきさん」もどちらの「あきさん」なのかわかりません
よかったら、ワンちゃんの名前をどこかに記すか、リンクをはってもらえると助かります~
 
 
 
うわ~! (アフロママ)
2009-05-25 23:54:34
驚くほどソックリだ~
これは本当に一生ものですね
ジョー君の優しい目つきもソックリだし、
オッサン座りの足のラインとかもソックリ!
そして肉球まであるしっ!
すごいな~タダタダ感動
これはホーリー家の家宝ですね
私もるるさんの所に遊びにいってみま~す。

みやちゃん、やっぱり迷子になったんだ~
予言してたの私
 
 
 
またまたこんばんは^^ (るる)
2009-05-26 00:34:12
みなさま、ホーリーさん、嬉しいコメントを本当にありがとうございます(感涙)

羊毛ジョーくんを製作中は「ジョーくん」と話しかけたり、
微笑みかけたりして、横で見てる娘に
不気味がられるほどでした(笑)

そのうち、羊毛ジョーくんは大阪弁を喋り出すかもしれませんよ~~~

作品としてはまだまだですが
愛情の入れようは誰にも負けません
手作りカレーうどんの味も誰にも負けません
(なんのこっちゃ 笑)
たまたま絵文字でうどんがあったので。。
いや、ほんまにカレーうどんは自信あるんですよ(笑)

なんのこっちゃーですね

すいません。。大阪のノリで。。

また来ます~~
 
 
 
Unknown (ウサコ)
2009-05-26 01:16:17
すごい!
激似です!
表情とかモヒとか、座り方まで、ディテールに凝って増すねぇ。
これは嬉しいプレゼントですね。
 
 
 
スゴイッ♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-05-26 01:50:01
スゴイ!!!
ジョーくんって、声をかけちゃうほどそっくりですねぇ~

るるさんのブログ、私も遊びに行ってみま~す

 
 
 
ビックリするでしょ! (⇒アフロママさん)
2009-05-26 02:30:36
アフロママさん

るるさんの魂が吹き込まれてて、今にも動き出しそうな気がするよ
写真だけでここまでソックリに作り上げるって、スゴイよね

しかもオッサン座りをチョイスしてくれるなんて

肉球テディの写真でちょっと確認できるけど、オナカの薄っすらと見える肌色も再現してあるんだよ。
なんて芸が細かいんだ

我が家の宝物決定です
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒るるさん)
2009-05-26 02:34:44
るるさん

何度も見ていただいてありがとうございます。
ぜんぜん気にしないので、何度でも見て、何度でもコメントしてください

そうやって話しかけて「魂」を吹き込んだのですね
お子さんからしたら「ママ、キモイ」って思ったかもしれませんが、それでたくさんの人に感動を与えてると思えば平気ですか?

「愛情の入れようは誰にも負けない」
このクオリティを見れば、よくわかります
僕も職人タイプなので、共感できますよ

またいつでも何度でも遊びにきてください
 
 
 
激! (⇒ウサコさん)
2009-05-26 02:36:54
ウサコさん

スゴイでしょ~
るぼ~んちゃんも特徴がハッキリしてるから、ソックリに作ってもらえるかも。

言ってみれば ぬいぐるみ なのに、どこから見ても表情があるっていうのが不思議なんですよ。

ステキすぎるプレゼントです
 
 
 
声かけて! (⇒ちゃーはんママさん)
2009-05-26 02:38:33
ちゃーはんママさん

たぶん僕も10年後くらいには、このジョーに向かって「お散歩いく?」って話しかけてますよ
ヤバイ?

るるさんブログ、アクセス増えたかなぁ?
 
 
 
おはようございますっ^^ (るる)
2009-05-26 08:44:36
ホーリーさん!!
素敵なバナーを早速作っていただいて
どーん!とでっかく貼ってもらって。。
ああー嬉しいですっ
本当にありがとうございます

昨日はアクセス数、すごかったです!!
ホーリーさんがご紹介してくださったおかげです

私の方もリンクさせていただきますねっ

とは言ってもヤフーブログから外部リンクの仕方がわからず調べている最中です

少々お待ちを~~~~

 
 
 
Unknown (るる)
2009-05-26 08:46:14
↑絵文字がおかしい。。。
スルーして下さい。。
 
 
 
なっ。。なんと! (るる)
2009-05-26 08:50:49
TOPの表紙も羊毛ジョーくんを。。
ありがとうございますっ(感涙)

いま気付きました。。
どんくさい私ですぅーー
 
 
 
見ました!両方とも! (デルエリ)
2009-05-26 10:15:45
ホーリーさんのブログの一番上の写真、
何かいつもとジョーの感じが違うなぁ・・・
と思って、よ~~~~~~く見てみると!!!!
あ!ぁぁぁぁぁ!って思いました。
読む前から“これだったんだ!!!!”って分かりましたよ。

とても素敵!! 涙、出ますよ! これは!

モコを飼ってから、犬の飼い方の勉強のためにホーリーさんののブログを見るようになって、心がとっても癒されているのに気がつきました。ホーリーさんの周りにはとっても素敵な人たちが集まってきていらっしゃいますね。きっとホーリーさんやジョーママさんがそうだからですね!

よいしょじゃありませんよ!!
 
 
 
激似!! (もね姉)
2009-05-26 10:41:36
すごいっ!
本当にびっくりです
何気なく夢の宴の模様を拝見していたら…
なんじゃこりゃ~って

もね母に「ぬいぐるみ」だと教えずに見せたら、
最初気づきませんでしたよ(笑)

宴の様子も笑点ジョーもステキでした
 
 
 
Unknown (こたママ)
2009-05-26 11:21:14
まだまだ羊毛ジョーくんの感動旋風が巻き起こってますねぇ~

先コメの『素敵すぎる』はこたつ家のあきでございました。
羊毛ジョーくんには贈り主さんと作り手さんの心が詰まってると先に申し上げましたが・・
夕べさらに思ったのが、ジョー君への愛情一杯のホーリーさんの写真のチカラもあるんだな・・と。
じゃあその愛情も詰まってんじゃん、とかってひとりごちてました。

愛情がいっぱい詰まってるからこその感動なんですね
 
 
 
素敵! (ロッタママ)
2009-05-26 11:29:19
わ~
なんて素敵なプレゼントなのでしょう!
とても感動しました。
素敵なお友達ですね。
ジョーくんの次に、大切なプレゼントになりましたね
こんな素敵な人形を作られる方にも
感激しました。
 
 
 
またまたやってきました(笑) (るる)
2009-05-26 14:18:14
みなさま、私の方が感動しております
嬉しいお言葉の数々。。ありがとうございます!
プリントアウトして
永久保存しようかな。。

ホーリーさん、私のもう一つのブログにも
今回のジョーくんの記事を載せさせてもらいました^^

ヤフーブログとは違い静か~な作品だけ載せた
ブログです。

実は過去に3~4年分の日記がサーバーの関係で
消去してしまったり
PCのデータが全部飛んでしまった為に
作品写真などは念のために二つのブログに載せてるのですよ~。

ってことで記事を一応チェックしておいて下さいませ~~。
 
 
 
すごいぞ、アクセスが!! (みやちゃん)
2009-05-26 14:27:19
るるさんのブログがすごいことになっています
モヒッとねっ!の威力はすごいですね。

私も、大阪人ということでるるさんとはすぐにお友達になれそうです。

るるさんが作った様子を聞いているだけで、涙が出てきました
話かけながら何度も作り直すなんて・・・・
この愛情と魂が吹き込まれていますね。
この仕事1本に絞ったと書いてありましたね。
感激です

私も寝られへんわ~~
 
 
 
これでいいですか? (⇒るるさん)
2009-05-26 16:20:54
るるさん

早速オーダーが入ってますね~。
よかったよかった

バナーの件は、お安い御用なので気にしないでください。
ブログの記事だと、新着記事に押しやられてどんどん過去のものになってしまうので、できるだけ目立つように大きくしました。
【 モヒッとねっ! 】のヘッダーも「これ、ナンダ?」って興味を持ってもらえるように、羊毛ジョーにしました。

オーダー増えて大変になるかもしれませんが、ひとつひとつ愛情を込めて作ってくださると、裏切らないと信じてますよ
 
 
 
これだったのねん♪ (けいち^-^)
2009-05-26 19:21:27
ホーリーさん!
こりゃ感動ですっっ。
雷が頭に落ちた感じ。
神の手。ゴットハンドですねーーー。

もうね、見た瞬間「うわわわわわわわ」って
釘付けになりました。
どっからどう見ても、ジョーくんですね。
まんまるお目目も、オッサンすわりも。(笑)

まるでじゅーくん(ソックリだから)を
見てると思っちゃうくらい(笑)
私も、るるさんにお願いしちゃいました。

るるさんきっと忙しくて、目がまわっちゃうでしょうね。
素敵なご縁で。happy★ですね!


 
 
 
見まがうでしょ? (⇒デルエリさん)
2009-05-26 21:17:55
デルエリさん

流して見てしまうと、ジョーの顔だと思ってしまいます。
それほどまでにソックリに作ってあるんですよ

【 モヒッとねっ! 】にたくさんの写真をアップしといて良かったなぁって思ってます
いろんな角度から、いろんな写真をたくさん掲載していたから、こんなにソックリに作り上げてくださったんだと思います。

涙、出ますよね。
泣いたって、誰も笑わないでしょう。


【 モヒッとねっ! 】を見ることで心が癒される・・・とても嬉しいお言葉、ありがとうございます
もっとたくさんの方々を癒すことができるブログにしたいし、癒しのジョーグッズも作っていきたいです
 
 
 
ビックリしましたか(^-^) (⇒もね姉さん)
2009-05-26 21:21:40
もね姉さん

この羊毛ジョーのクオリティを見て「ふ~ん」って思える人は、感受性が貧しいか、自分でも作れる腕を持っている人でしょう。
普通は「ビックリ・感動・涙」です

フェルトドッグっていうのがあるのは知っていましたが、羊毛でここまでソックリに作っていただけると、ワンコの親としては言葉がありません。
感無量です
 
 
 
巻き起こってますね~ (⇒こたママさん)
2009-05-26 21:25:08
こたママさん

まだ見てない人がいると思います。
みなさん毎日チェックしているわけじゃないと思うので

そうですね~。
あきさんにそう言われると、いろんな角度からいろんな表情のジョーをたくさん撮って、マヌケな写真でもボツにしないで【 モヒッとねっ! 】に掲載し続けてよかったなぁと思います。
その写真があったからこそ、ここまでソックリに作っていただけたのですから

これからも、愛情込めてジョーの写真を撮り続けます
 
 
 
ステキすぎます (⇒ロッタママさん)
2009-05-26 21:28:57
ロッタママさん

写真でもこれだけの方が感動されているのだから、ご自分の愛犬の羊毛ドッグを手にしたら、きっと涙が出ると思います
それほどの完成度と、るるさんのあふれ出る愛情が感じられる作品です。

みなさんに贈った作品を持ち寄って、個展でも開いたらお客さんたくさん入りそうですよね

単に羊毛ドッグと思わず、ジョーの分身として大切にします
 
 
 
もうひとつのブログ (⇒るるさん)
2009-05-26 21:33:23
るるさん

確認しました

なるほど、こういう使い方をされていたのですね。
ミラーサイトってわけですね。
ナイスです

レンタルブログって、サーバー側でデータが吹っ飛んでも、自己責任ってことになりますからね。
僕は【 モヒッとねっ! 】を公開するときに、きっと大量の写真を記事をアップすると思っていたので、有料を申し込み、バックアップが取れるようにしてあります
月に2回バックアップしているので、最悪でも2週間分のデータ紛失で済みます。
PCもそうですが、バックアップさえとっておけば安心です
 
 
 
そうなんですか (⇒みやちゃん)
2009-05-26 21:37:02
みやちゃん

オーダーは何件か入ってるみたいですね~。
殺到しても、るるさんがこなせないから、ポツポツと入ってくるのかな?

話しかけながら何かを作る・・・みやちゃんにもできるじゃないですか。
我が家にいたときも、「ナナちゃんどうしてるかな」って話しをするときのみやちゃんの表情、「ナナちゃんのこと愛してるんだなぁ」って伝わりましたよ

みやちゃん、ナナたんにたくさんお話ししてあげましょう
 
 
 
もったいないけど (⇒けいちさん)
2009-05-26 21:40:05
けいちさん

プレゼントはこれでした~
もったいぶったわけじゃないけど、気持ち、わかってくれます?

ジョーの分身、ちっちゃい分身。
どこからどう見てもジョー。
もう感動以外のなにものでもありません

じゅーくんのオーダーしたの?
可愛いじゅーくんが完成すると思うよ~。
るるさん、忙しくなりますね
 
 
 
ガーン(>_<) (けいち^-^)
2009-05-27 00:34:01
コメントのお返事書いて、
間違えて全部消しちゃった!
改めて、もう一度がんばる!!!
---
はい!
オーダーしました!^-^
(仮オーダーですけど^-^;)

感動の気持ち、すっごくわかります。
どこからどうみても、じゅーくんだもん。
もとい。ジョーくんだもん。(笑)

るるさん、ホーリーさんのブログで見て、
じゅーくんのブログも覗いてくれてたんですって。
なんか不思議な縁で嬉しいですね。
ワンコの輪ってすごいなー。

るるさんも
この反響に戸惑っているでしょうね。
オーダーも殺到で、大丈夫かな???
 
 
 
すごいっ! (ナヲ)
2009-05-27 00:40:23
THE職人芸ですよ!
そっくり、、というか、ジョー君そのもの。
顔もたたずまいもそっくり。

もっと早く知っていたら、2ヶ月のキウイとの離れ離れ入院中もキウイ分身をだっこできたのに。

実家のコーギーと二匹分、注文しちゃう勢いですよ。
 
 
 
オーダーしましたか (⇒けいちさん)
2009-05-27 03:23:53
けいちさん

るるさん、いつかどこかでオーダー取れるようになれるといいな・・・みたいなこと書かれてたので、これで良かったのかなぁ?

世の中にはいろんな分野で器用な方がいらっしゃるもんですね。
いろんな分野というのは、その人の感性によって分かれるんだろうけど、何にしても職人の技はスゴイです
驚愕だ

るるさん、大変だけど「気長に待てる人を対象」というスタンス変えずに、ゆっくりじっくり愛情を込めて作ってくださると思います
 
 
 
すごいでしょ (⇒ナヲさん)
2009-05-27 03:26:40
ナヲさん

サプライズでこんなの贈られたら、感動しないわけがないでしょ?
どこまでもリアルに作ってあるんです。

一気にオーダー入って大変そうだけど、数ヶ月待ちを覚悟でオーダーしてみては?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
<< « 夢の一夜 その2  |  夕方のお散歩... » >>
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)