dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

あくびをすると、くるくるりん

モヒッとねっ!2011年06月17日◆お部屋で
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



なんだなんだぁ~?
Yahoo!にアクセスできないゾ~ (午前1時過ぎ)
またIPv6のテストでもやってんのかな?



ってワケで、ちょっとジョーと遊んでこよっ。

ジョー、少しあそぼうよ~


って・・・あれっ?


お、 怒ってる?

(なんかしたかな・・・


と思ったら・・・


大アクビ~

いいな~、思いっきりアクビできて。
僕は高校生のころに発症した顎関節症の後遺症で、
思いきり大口開けてアクビできません。 アゴ外れそうで

そして、
「ジョーくんがアクビするとき、舌がすごく巻いてますね
と言われました。
たしかに、カメレオンみたいに巻いてますね~。
なんでだろう?
ヨダレ垂れないようにしてるのかな(笑)

これ、普通だと思ってたけど、
その飼い主さんのワンコは、こんなに巻かないんだって
ワンコも 十ワン十色 ってことですね


怒ってんのかと思ったよ~

「へっ?」顔のジョーに、ポチッ

ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。



あ~、「なんかちょうだい」ってことね



“カジ残し” のアキレスでもどうぞ~


しっかりにぎって、


カジカジカジ

丸飲みしないようにね~


あ、Yahoo!つながった。
「1時頃より約1時間の間、ご利用いただきにくい状況でした。」
だって。
原因は!?
こっちはネットワークの調査とかに時間とられたんだから、
せめて原因くらいはアナウンスしてもらいたいもんだな・・・。



Yahoo!つながったから、仕事しよ~


昨日の記事「 公園はドッグランじゃない! 」に対するメール、
ありがとうございました。
貴重なご意見として、これからの参考にさせていただきます。
メールの数はそれほどでもなかったけど、
「わかってくれるかなぁ・・・」のジョーポチ数が多かったので、
ホッとしました。

また、せっかく作ったので、
「ノーリードに関するご意見」のメールフォームは残しておきます。
引き続き、いつでもお寄せください。(サイドバー内にバナー設置しようかな)
 ⇒ ノーリードに関するご意見



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 5トラックバック( 1
モヒッとねっ!2011年06月17日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
Unknown (moco)
2011-06-17 09:20:37
ジョーくんすごく真剣な顔してますね
モヒもなくなってるよ

ほんとうにジョーくんがあくびをするときって
舌がくるりんとなりますよね

おやつカジカジできてうれしそう
 
 
 
Unknown (にあ)
2011-06-17 10:14:32
あはは

ジョー君でも怒る事あるのかしら?
うちも 舌巻きますよぉ~^^

昨日の記事 メールより公開したかったので 今日書きます
忠犬はちこうの話を聞いて「ノーリードじゃん」とか「ひとりお散歩だから 危ない」って言う人はいないと思うんです
それは 渋谷の駅前に 車がほとんど走っていなかったり 渋谷に家が少なくてご近所が はちの家を知ってたから
じゃなきゃ 秋田犬がひとりでいたら 当時でも怖いと思うんですよね
家の方では 今でも脱走癖のある子の家をみんな知ってるから 捕獲してお家に連れてったりって事もあります(だかおらって 喜ばれてはいません

つまりは ノーリードが許される場所と 環境 理解してくれる周囲の人間がいなければ 成り立たないことなのではと
見知らぬ土地で リードを放されたら 犬はどんなに不安でしょう
広々とした 家から離れた公園でリードを離すという行為は犬への親切ではない。だって 飼い主に何かあったら 見知らぬ人は 見知らぬ犬へ 愛情を持って接しないですもの
・・・あえての 公開も 意味不明かしら(^_^;)
 
 
 
はじめまして (あずマ )
2011-06-18 02:18:53
ブログのお写真、どれもとっても綺麗ですねー。
見ているだけで癒されます。

そしてジョー君、すごくキュート
まるでぬいぐるみのようですね。

犬があくびの時舌巻きするの、はじめて知りまし
 
 
 
Unknown (るる)
2011-06-18 07:11:36
おはようございます
ジョーくんの舌は個性的ですよね
目の上の毛が伸びてくると怒ってるように見えるんですねぇ

ノーリードの件は推奨派の方にもっと話しをお聞きしたんですけどね~。
特にブログに堂々とノーリード写真を載せてる方の意見が聞きたいです。

堂々とネット上に載せるぐらいなら、何か言い分があるんでしょう、きっと
 
 
 
巻きます~ (maronn)
2011-06-18 09:21:15
うちはもう一重くらい巻きますよん

まるでお祭りでお馴染みの
ぴ~ぴ~っていうクルクル蛇笛みたいに

いつも見入ってしまいますもの
私もみ~んなそうなんだと
思っていました

違うんですね~(・・)~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
顎関節症の専門医であり、国際的権威である市川誠先生があなたの痛みをたった7日間で取り除きます。
 
 
<< « 公園はドッグ...  |  チョキチョキ... » >>
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)