MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

・・・で、3 日目

2010-11-22 20:12:52 | ストレス回避(日常編)
今のところに引っ越して三年めでやっと、家近のワイン屋さんに行けました!

何もこんなタイミングでなくてもと思いながら、はい、予約したのは私です・・・

勧められるままにコースにしてみましたが、自分のペースで飲むなら、料理もアラカルトの方が、いいかも。
でもなかなか美味な、スマートなお店でしたよ~

なぜか三連チャン

2010-11-22 20:04:19 | ストレス回避(日常編)
今年のボジョレー・ヌーボーの仕上がりはどうだったんでしょう?
なぁんて言いながら、理由つけてワイン三昧な日々です♪

ハッピーボジョレーな木曜は、手違いでハウスワインを飲むことになってしまい、これは1日遅れのボジョレー・ヌーボーin我が家です!
今年はダンナ君におかずセレクトを頼んでしまったので、ほぼデパ地下デリになってしまいましたが・・・

仕事は一段落ついてるものの、テスト前のmikan、どーしましょう(@_@)

大学キティ

2010-11-03 01:18:59 | 学校のことなどなど
この間、生協で見かけて思わず買ってしまいました~
ご当地ものはいろいろ見かけるけど、学校ものもあったとは・・・

さすがに、これを携帯につけるわけにもいかず、机の上に放置されてますが、まぁ、とりあえず押さえておこうという感じですかね・・・


週末に部屋をごそごそと片付け始めたダンナ君。なぜか自分の大学の卒業証書を出してきて、mikanに見せびらかせる始末。。。一応、「これを見てmikanも頑張るんだ!!」とか、ということらしい。。

成績表もついていて、mikanのノルマの単位数と同じで驚いた~!
内容は、置いといて・・・