Mohama hide 頑張ってます日記

いつの間にか、記事がけっこうな数になってました。
暇つぶしにでもご覧くださいませ♪

満腹確実!カレー屋もりぞう

2012年12月16日 | 食べ歩き系(カレー)

なんかカレー食べたいな~。

 

って気分が最近よくありんす。

 

 

 

いろいろと移動したが、


定休日や臨時休業の店ばっかり(-o-;)




まぁ、よくあることです。

 

 

 

結果、けっこう地元ッティな店『カレー屋もりぞう』に決定。

 

 

 

福大通りにあって、

福大のご近所。

 

 

 

カレーも学生向きな値段設定かと思いきや、

 

 

 

 

普通の価格っす。

 

 

トッピングはそそられるものばかり!(^O^)




「手作りのビッグチキンカツ」

ってフレーズが気に入ったんで、チキンカツで!





普通盛りのカレー登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれっちの手と比べるとこんな感じ。






かなりの量っす!

 

 

 

 

横から見た画。






うん、無難に美味しい♪

 

 

 

 

 

そんなに辛くなくてたっぷり食べれる味ッス♪

 

 

つーか、本格的だ♪

 

 

 

量をプッシュしてる店に有りがちなチープな感じはゼロ!

 

 

 

いいですな~♪







チキンカツは・・・、





ちょい残念かな(^_^;)

 

 

 

何より素晴らしいのはノーマライゼーションを取り入れてる点!

 

応援したいねぇ。

 

 

 

んま~、超腹いっぱいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

どうやら1周年だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

クジを引いたら









2等ゲット!(*^o^*)

 

 

 

 

なんと次回半額でカレーが頂ける♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた身体にはスイーツを♪舞... | トップ | 久しぶりに手羽先食べ尽くし♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL