今日も元気で。

平凡な日々の暮らし。
花壇の花や思いや手入れを・・・。

大暑☆ 

2017年07月23日 | 日記

       

        連日のように続く猛暑、お見舞い申し上げます。

 

 

       

        今日は二十四節気の「大暑」

        一年のうちで暑さが最も厳しい時期とされていて

        熱中症にはくれぐれも気を付けたいですね。

        花壇の手入れもままなりません(T_T)/~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな花壇('◇')ゞ | トップ | 雨の「鹿の子ゆり」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。