今日も元気で。

平凡な日々の暮らし。
花壇の花や思いや手入れを・・・。

立夏

2017年05月05日 | 日記

     

        真夏の様な日差しですね。

 

 

     

        今日は二十四節気の立夏です。

        シェリーセージが元気です♪

 

 

     

        シラーベルビアナが増殖中・・・

        処分するようかなぁ~(@_@)

 

 

     

        こちらはチェリーセージのホットリップス。

        赤と白がはっきりしなくなっているような

        気がしている。。。

 

 

     

        こんなになっちゃています。

        あれもこれも勢いがよくて手入れが大変で('◇')ゞ

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春菊の花 | トップ | 花壇にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。