船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

OB・OG戦を開催します!

2017-02-24 09:21:30 | バドミントン部

こんにちは バドミントン部 笹子です

卒業式まであと2週間となりました

すでに期末試験は終わり卒業予定者がいないので

少し寂しい感じになっています

そんな卒業が間近になった時期にも関わらず

バドミントン部の活動は衰えることをしりません(笑)

学生のやる気に引っ張られて

私も久しぶりにOBOG戦を企画しました

日程は以下の通りです

+++++日程+++++

日程:3月20日(月・祝)

時間:11:00~13:00

場所:夏見運動公園体育館

++++++++++++

ちなみに同日程でサッカー部のOB戦も一緒に行いますので

このブログを見たFJB バドミントン部、サッカー部の方で

参加希望者がいましたら私に前日までに連絡を頂ければと思います

そして、前回のブログでも紹介しましたが

バドミントン部ではお揃いのユニフォームを作成しました

バドミントン部OBOGの皆さんで欲しい方がいたら

こちらも笹子まで連絡くださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は「千葉県情報サービス... | トップ | 健康法について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む