船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

陸上長距離サークル、発足しました!

2016-10-13 10:21:44 | Weblog

Suosdai!

Khnhom chhmoh Izumi. Neakk sokhasabbay te?

 

こんにちは!GJ科助手の山中いずみです。皆さんお元気ですか?

学生の皆さんは国家試験ラストスパートですねっ

全員合格できるよう、お祈りしています

 

ところで!

秋ですね~

秋といえば…スポーツということで、

今年から2Gの学生を中心に陸上長距離サークルが立ち上がりまして、

田所先生と私も毎週木曜日の放課後、一緒に走っています

5月には柏の葉マラソンに出場しました\(^o^)

▲いい笑顔ですね!(※レース中です笑)


こんな本格的な陸上競技場で走りました!


▲レース後のホッと一息 当日はカメラマンの学生が応援に来てくれました!

 

気になる結果ですが・・・

初出場ですが105組中25位という好成績を収めることができまして、

順調に進んでおります(*^^)v!!

 

駅伝シーズンが到来したので、また試合に出ようかな~

と計画中です

 

 

それではまた(^O^)Chomreableak!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Raspberry Pi (not edible) | トップ | 学園祭に向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む