船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

甘い誘惑♡

2017-06-16 17:38:07 | Weblog

こんにちは!事務室 花田です

昨日は、オープンキャンパスが盛況のうちに行われました

たくさんのご参加、ありがとうございます

去年にも比べて大変賑わいまして、学校では嬉しい悲鳴があがりました

 

興味のある学科は見つかりましたか?

授業はお楽しみ頂けたでしょうか?

先生たちによる授業を受けた後は、お食事タイムです

先輩や先生たちと一緒に食事に入るので、学校についてより深くお話をしながら食べられます。

 

そして優雅なスイーツタイム

なんと今回は、ケーキが10種類も並びました!

(画像は経理の花澤さん)

みんなでケーキバイキングになりましたね。たくさん食べて頂けてよかった

参加人数が多い時は食券を作って人数を振り分けているので、席が取れないこともありません。

ごゆっくりお楽しみ頂けたでしょうか

聞き忘れたことはございませんか?

何度でもご来校お待ちしております

 

最後に。本校では簡単なアンケートをご記入頂いています。嬉しいお声が届いております

職員にとって、大変励みになっていることかと思います。

次回も、職員一同、息の合った連携で見学会を迎えたい…と燃えていることでしょう

 

事務職員なので裏方でございますが、オープンキャンパスの和気あいあいとした雰囲気を、少しでもお伝えできていれば、と思います。

ではまた

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンキャンパス・イヴ | トップ | インターロップ2017 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む