船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

本日で仕事納めとなりました☆

2017-12-26 22:37:26 | Weblog

こんにちは 入学相談室の笹子です

体長は崩していませんか? 私はというと・・・

暖房に頼りすぎてしまったのか

のどがイガイガする朝を迎えてしまいました

寒い日が続くようなので皆さまもお気をつけくださいね

さて、今年もあと7日を切りました

今年できることは今年のうちに

できなかったことは2018年の目標へ(笑)

素晴らしい2018年にできるに努力していきたいと思います

1年間、ブログを読んでくださいまして本当にありがとうございました

次回のブログの更新は1月9日(火)となります

それでは、皆さまが良いお年を迎えられますように

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会♪^^ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事