船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

招待状♪

2017-01-25 21:15:30 | Weblog
こんにちは!ビジネスライセンス科の中山です

毎日寒いですが、みなさん風邪などひいていませんか?
インフルエンザもちらほらと出ている学内ですが、
そんな中、昼休みに、

「先生〜、ちょっときてくださーい!」

と2年生に呼ばれました。
何かと思ったら、リボンをつけた箱が職員室のカウンターに。

「開けてくださーい」

と言われ開けてみると、謝恩会の招待状でした

今まで何年もこうして招待状をいただいてきましたが、こんなに工夫して招待状を渡していただいたのは、たぶん初めてでした!

めちゃくちゃ感動して、涙が出そうになりましたが一生懸命こらえた昼休みでした(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの再会!!! | トップ | いよいよ明日です! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事