船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

○○の秋!

2016-10-18 09:17:11 | Weblog

こんにちは、Webクリエイター科の上原です。

 

10月に入ってやっと秋らしい気候になってきました。

秋といえば、読書の秋、勉学の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋などなど、何をするにも良い季節ですね~

学校でも、9月16日に船橋市運動公園体育館で「体育祭」がありました(このブログでも紹介しましたが)。

「スポーツの秋」です!

 

 

そして、学生の本分である「勉学の秋」

ITエンジニア科、情報処理科は「基本情報技術者試験」をはじめとする国家試験、

情報ネットワーク科は「CCENT・CCNA・CCNP」の資格、

ビジネスライセンス科は「秘書検定」「簿記検定」、

こども学科も「秘書検定」、

Webクリエイター科は「色彩検定」「Webクリエイター能力認定試験」を受験します。

 

作品制作にも力を入れているWebクリエイター科では、得意のグラフィック技術を生かして他学科のテキストの表紙デザインを担当しました。

 (楠さん、南條さん)

 

そして、10月23日は「若幸祭(学園祭)」があります。

「芸術の秋」? 「食欲の秋」

昨年の「若幸祭」の様子

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学園祭に向けて | トップ | 駅前キャンペーン(秋) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む