船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

汗をかいてきました!

2017-08-09 14:16:17 | Weblog

 こんにちは、ビジネスライセンス科の塚本です

明日は本校のオープンキャンパスです

その前に、準備がてら?!ずっと気になっていた”蒙古タンメン中本”さんへ

みんなで行ってきました

感想は、「辛い」けど「おいしい」でしたが、しばらく汗が止まりませんでした

 暑い夏こそ辛い物を食べてテンションを上げていきましょう

●外観●

●私が食べた「五目蒙古タンメン」●

●男性陣が食べた「半蒙古丼半ラーメンセット」●

 食後のみなさんの写真を撮りましたが・・・

運動後のような表情だったので、掲載はやめておきます(笑)

 とっても美味しかったので、食べていない方はぜひどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FJBバッグ2017ver♪ | トップ | オープンキャンパス当日♪ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事