宮古島 ダイビング 山本大司潜水案内

オーナーガイド大司隊長の海日誌

グルクンラッシュ!!!

2017年05月15日 | 日記


#1 アントニオガウディ
#2 一ノ瀬ホール
#3 ドロップ1番

梅雨空にならずになんとか持ちこたえております!

今日は東っけの風なので、下地島へ。

ポイント近くまで来てみて水面を見ると明らかに潮の流れが尋常じゃありません!

場所によっては渦を巻いております。

これじゃあ外側のポイントは絶対無理なので湾内にしてみるも明らかにワサワサ・・・。

覚悟してドボン!

流れてる〜と感じたのもわずかだけ、意外にも水中は穏やか。

どうやら水面近くが流れていた模様。

一安心。

入る寸前に日差しが強くなった一ノ瀬ホール!

やはり、2本目は狙い目です。

日差しが映える時間帯です。


そして、今日もグルクンラッシュ炸裂!

メタリックブルーの壁になってました。




そしてとうとう、梅雨前線が頭上に覆いかぶさってきました!

う〜ん、明日からしばらくは雨降りかな〜?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあっ!梅雨? | トップ | 前線通過!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL