宮古島 ダイビング 山本大司潜水案内

オーナーガイド大司隊長の海日誌

祝1200本!!!

2017年05月05日 | 日記


#1 白鳥岬
#2 白鳥岬
#3 白鳥幼稚園

崩れそうで崩れない、なんとか持ちこたえてる宮古島のお天気です!

そんな中、オイラの自慢の講習生が本日めでたく1200本を迎えました〜!

パチパチパチ〜♪

潜り続けること20年以上、インストラクターとしてこれほど嬉しいことはありません。

これからも海を愛しゴロタを愛でて下さい!


そんな講習生のリクエストにお答えした3ダイブは『バージンゴロタ』

まだ誰の手もつけられたことのないゴロタで軟体生物を探すという、かなり変態ちっくなダイビング。


嬉々としてゴロタをめくるその姿は他者の介入を許さない雰囲気を醸し出しております!(笑)


そのゲストが嬉々としている時間を使わせていただいて、色々見つけさせてもらいました!



中々、全身を見せてくれませんが今日は良いところで発見することができたホワイトソックス!

しかもペア♡



一時いなくなってたキサンゴカクレエビもでかくなって復活!

しかもバブル付き!?


楽しい〜!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW終盤突入! | トップ | さあっ!梅雨? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL