宮古島 ダイビング 山本大司潜水案内

オーナーガイド大司隊長の海日誌

さあっ!梅雨?

2017年05月14日 | 日記


#1 バベの家
#2 クロスホール

ゴールデンウイークも無事に空けて一発目!

あいだ、水納島に行ってみたり、サンゴの産卵ツアーにふた晩続けて行ってみたりとノーゲストながら精力的に動き回ってはおりました!

さてさて、梅雨入り宣言はでましたが早くも梅雨の晴れ間で良い天気です。

気になる水温はというと25度を超えてきました。

ようやく温かくなる兆候が出てきました!

ウエットも一気に衣替えして6ミリかぶりから、5ミリワンピース&フードベストになりました!

あともう一息です!


久しぶりのリピーターさん、少々耳の調子が悪く1本目は慣らし運転。

2本目から徐々に調子は上向きに。

少し時間もずれたのでクロスホールも貸切です。

ホールの中にはなぜかグルクンがびっしり!!

暗闇好きのキンメモドキばりに群れてます。

違和感たっぷりですがどこにいてもグルクンの群れは美しいです!

フォトジェニックでもあるのでしばらく居着いてくれないかな〜?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝1200本!!! | トップ | グルクンラッシュ!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL