もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

神田 駅前東京カオマンガイ

2017年09月20日 | グルメ
発表会見終わりとっぷり日も暮れて気づけば9時。あらら夕飯も食べて帰らないと


一人だからサクッと食べれる店ないかなーと駅前に行くとインドカレー屋と東京カオマンガイが隣合わせに。



昼カレーだったからここはカオマンガイか。



タイカレーもいいけどなあ、やはりカオマンガイにしよ。サイズが並の下に小があるのが嬉しい。小腹すいたときはこのくらいで十分!

にんにくの効いたガツン系赤ダレ、レモングラスとナンプラーのさっぱりダレ、そして私の選んだ
黒だれは黒酢?でも癖があまりなくコクのちょっと甘みのある美味しいタレか選べる!

鶏のスープもついて身体にやさしい。あっさりだけどご飯にも鶏のスープがしっかりしみて、遅い時間のひとり飯。しみじみ美味しいご飯でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿