もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

表参道ディヌ・ラルテ のパン

2017年03月12日 | パン

明治神宮前GYREビルの地下一階にあるパン屋さん。デュヌ・ラルテ

 

 

小さくてかわいらしいパンが並んでいます。

・・・小さくて高い(@@;

でも、1つ1つが美味しい!そして店員さん達がとても親切で素敵(*'▽'*) 四角いクロワッサンの層が美し過ぎです。カーネーションの花びらのようにひらひらしたのが重なって、すごいパリパリ感! カヌレは小さいのですが外側がカリッとしてその部分が結構厚みがあり、中はむっちりしっとり。 柔らかな丸いパンにはその場で黒糖の優しい甘さのクリームをサンドしてくれます。 おまけでフィナンシェをひとつプレゼントしてもらいました!これふんだんに使われているチョコが香りが高くてしっとりして感動します! また、他のも食べてみたい(*'▽'*) あ、カヌレといえばナチュラルローソンで買ったカヌレも外側は固くないけどもっちり感が良くて美味しかったですよ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿