もぐもぐな日々

頚椎症と戦う専業主婦の、食べるのが好きな、もぐもぐ、のほほんなつれづれ日記です

リハビリな日々12

2016年10月13日 | 日記
先日金曜日。


うぉぉ・・・ またやっていた頸痛。8月には目眩もあって数日寝込んだばかりなのにまたやってきた・・・頸の後ろだけでなく何故か前側の首筋まで痛い。


やはりギターが頸に負担になっているのか(ー ー;)それとも漂白剤かけて風呂の床を調子に乗って下を向いたままゴシゴシしていたせいか、はたまた運動のときに首に負担かけすぎたか、全部???


せっかくスタジオ入って音なんとか作って、その近所にあるらしいパン屋さんのパンを食べにいくという壮大な計画がぁ・・・


無念。首湿布する、ひたすら寝る(泣)



ほんとは土曜日友達と横須賀に行くはずだったのにこれもキャンセル。起きれない食べれない、あ今回はウィダー買ってきてもらったのが一個は胃が受け付けてくれた快挙。快挙。胃が受け付けるチャンスと前回は大嫌いなドリンク剤を飲まされ(笑)て少し良くなった経緯からアリナミンの錠剤を一粒飲んでみる。・・・少し効いたような?コリに効く薬だからね。



日曜日夜にご飯が喉を通るようになったので今回はまだマシだったかな、でも首筋の痛みが引ききらない。


頚椎用枕もずっと寝てると首が布団の圧迫に耐えられず寝ることができない。そういうときは掛け布団を抱いて横寝。首の下に枕がわりに掛け布団。など少し枕より柔らかいものを下にすると楽な気がした。


ライブの日になりませんように。それだけが不安。



街は楽しげなハロウィン一色なのにね!
昨日妹と買い物行って、クリスピークリームドーナツで休憩したときに食べたキャラメルソースのしっとり甘々ドーナツ。ここの苦目のコーヒーにぴったり^_^







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋葉原でカルガリの二色がけ... | トップ | 南浦和 ビゴ系パン屋さんプチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。