もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

ライブ終了。゚(゚´ω`゚)゚。

2016年12月04日 | 音楽
無事10周年ライブ終わりました。予想以上に盛り上がりました。出演バンドの皆様、忙しい中時間を割いて観に来てくれた皆様、応援メールやラインを送ってくれた皆様、ほんとうにありがとうございました!



そして
一日限りのアナザーディメンションレジェンド再結成・・・のはずが。なんか年1くらいでやって欲しいというリクエストがΣ(゚д゚lll)このライブが終われば平穏な日々、機会があれば平日まったりと月一くらいの主婦バンなどでランチしたりお茶などと企んでいたのですが・・・ 新曲もできる予定って年に一回で新曲ってーΣ(゚д゚lll)ええ




しかし、他のバンドさんみんな上手かった・・・7年ぶりとはいえ、個人的には凹む出来 涙。でも下手でないと私は面白くないので上手くなってはいけないようですっΣ(゚д゚lll)喜べない〜笑。






でも
久しぶりに会えた友達ともおしゃべりできて素敵なバースデーになりました。゚(゚´ω`゚)゚。 こんな素敵な贈り物も頂いちゃいました!



金のピック型コースター!素敵過ぎます!結構重いΣ(゚д゚lll)飾ろうかなー♪これで弾いて〜♪って手首折れるか弦切れる 笑。可愛いリスの箱には美味しいチョコレート^_^




ホットワインの素とパステルカラーの小さな星や雪の結晶の入ったクリスタルソープ。ホットワイン作ったことないけど作ってみるね!




そしてこのビックな星の箱にはクッキーがぎっしり!しまった昨日みんなにおすそ分けすれば良かった〜Σ(゚д゚lll) 今日から早速コーヒーのお供に頂いてます!




素敵な一日でした。みんなに感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(゚Д゚) (Chiharu)
2016-12-10 01:58:12
ライブ大成功&お誕生日おめでとうっ!!!

・・って、、ええええええーーーーー
今度詳しく聞かせていただくわーーーーー

こちらも、何だか今回はやたら楽しくライブ終えられました。
あまり練習しない方がうまくいくみたい。。(笑)
お疲れ様! (みっち)
2016-12-10 09:42:26
ライブ、肩の力抜けて楽しめたんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 勇姿見たかったよー!お疲れ様☆私自身は課題の山なのだけどね 。゚(゚´ω`゚)゚。

年末か年始か〜是非是非ゆっくりはなそー!

コメントを投稿