しげROOM  ・・・高橋成明ブログ・・・

プロスノーボーダー高橋成明のテキトーな感じのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

告知 雪夏祭(せっかさい)

2010-07-02 | Weblog
以前から少しずつ計画が進んでいたイベントが形になってきました!!

っていうか来月なのに形になるの遅すぎるかも!?


僕が住んでいる妹背牛町の隣の隣町沼田町でスノボ夏フェスが開催されることになりました!!

↓こんな感じです。



日本初!!真夏の天然雪スノーボード祭り


雪夏祭(せっかさい)
 
         jib fest in 沼田



日時  8月7日(土)
    
 
場所  石狩沼田駅前トムトム広場

主催  沼田商工会

主事  地域資源 全国展開プロジェクト実行委員会(雪夏祭専門委員会)

後援   沼田町、沼田町教育委員会、JA北いぶき
    沼田町飲食店協会、沼田町建設業協会


協賛  KONA SURF、see’s、SPRAY、NOAH’S ARK、PEACE、スノーボードメーカー各社(50音順)
     ウィークエンド





真夏のスノーボード大会(競技詳細)

真夏の利雪を可能にした沼田町にしか出来ない 真夏に大型ダンプ30台分にも及ぶ雪を利用しスノーボードの競技を行う(BOX2台を利用したジブ競技)
競技の内容はプロライダーからアマチュアライダーまで広く参加を募り競技を行う。
審査委員にはプロボーダーの方にお願いし公平に行ってもらう。

*参加費 2000円

*タイムスケジュール
受付          9:00~10:00
開会式        10:00
公開練習、ジャム
セッション      10:30~14:30
コース整備      14:30~15:00
ライブ         15:00~16:00
決勝進出者発表    16:00~16:30
決勝(ノックダウン)  16:30~18:30
表彰          18:30~19:00

      公開練習後、ジャム形式にて予選会を行う
      その後16人を選出 ノックダウン形式で決勝

*大会メインアイテムとしてフラット3mダウン4mのフラットダウンBOXを斜面に一台
     
ファンライディングも可能な5mのフラットBOXをスロープの終わりに置く予定です。

*優勝者には賞金10万円!?

*賞金をかけての大会ではありますが今年はたくさんのスノーボーダに夏に
天然雪で楽しんでもらえたらと思いジャムセッションの時間を長めに設定しています。

*オフシーズンにはなかなか会えない仲間との再会の機会になったり新しい仲間ができることを期待しています。




MC 八代”ヤッシー”一志

ジャッジ&デモライダー
     佐藤”メジャー”洋久
     相内 康夫
     安藤”アンディー" 健二

参加予定ライダー
     actライダー
     阿蘇唯人
     赤前ヨシアキ
     雪田コウヘイ
     野々垣”のの”リュウ
     田中稔
 
     トラストライダーも参加予定!?

一般参加者ももちろん募集してます定員は50人まで。



↑こんな感じです。


わかりにくい?



夏なのに雪の上で滑っちゃおうみたいな

かき氷食べながらスノーボード!?みたいな



賞金狙うもよし



イージーなBOXもあるんでファンライドして盛り上がるもよし



薄着の女子を見るもよし



ポロリを期待するもよし




ポロリは無いか・・・





室内ゲレンデが無い北海道ではなかなかできない体験なんでたくさんの参加、観覧をお待ちしてます!!


ポスターやホームページ出来次第また告知します。


初の試みで不安はありますが皆で夏も滑って楽しもう!!!!


ていうか俺ジブできないんだよな・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« act-pictures2010-11PV | トップ | 東川町といえば! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ハル)
2010-07-03 01:44:17
沼田でそんな楽しげなコトしてくれるんですね☆

もうすでに雪が恋しいのに、そんなの見たら(o>ω<o)

稲刈りの元気をもらいに遊びに行きまーす!
Unknown (クロブチめがね☆)
2010-07-03 05:29:19
カメラかついで行くよ

なかなか楽しそうだね

てか、ボックスなんかい (^◇^;)
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 05:49:12

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/k0bgjy6/
Unknown (しゅのーんすのーん)
2010-07-04 02:22:15
テルも告知してたなぁ。めちゃくちゃ楽しそう!
ビキニが似合うイベントだね!

Unknown (庭)
2010-07-04 07:53:12
暑い中、アツいイベントですね!!
フラットダウンは苦手ですがフラットBOXあるなら…
久々に滑りたくなるイベントですね♪
Unknown (妹背牛出身大学生)
2010-07-04 14:26:12
沼田でこんなことが企画されているなんて・・・
8月7日は実家に帰って沼田行くしかないです!!
参加したいけどBOXできないのが残念です←
Unknown (しげ)
2010-07-13 20:05:09
ハルさん
遊びにきてくださ~い!


めがね
盗撮するなよ~


しゅのん
水着コンテストとかあったら熱いよね
しゅのん以外で 笑


庭くん
フラットBOXもこれから制作予定だから遊べると思うよ
お祭り気分で遊びに来て~


妹背牛大学生
ぜひ遊びに来て~!
でも来たら滑りたくなるかもね~ 笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事