・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

IKKOさんのディナーショー

2017-05-28 | ビューティー系
さかのぼって書いてます。 5月に IKKOさんのディナーショーに行きました♪ 

IKKOさんのショーがあると知った時 行ってみたいなーと思いました。
IKKOさんの名言はとても好き。 
その通りでございます。と思う事ばかり、参考にできる部分は参考にしたい。

誰か一緒に行ってくれるかな~? 
ディナーショーは普通の食事より値段がグーンといっちゃいますし。。

一人でもいいかなー? 
しかしフリードリンクだから話相手がいたほうがいいわね~。


別の横浜エリアのホテル前、ディナーショー看板前でジーッ と立ちどまって
見ていた母

私:ディナーショーに興味ありますか? 川崎でIKKOさんのディナーショーがあるんだよ。

母:えー行きたいーーー!! おもしろそうー!

一緒に行ってくれる人が見つかり 行ってきました~♪ 
会場はほぼ女性、年齢は様々、20代~70代(80代もいたかもしれませんね。)

ステージ開始前に会場入口で 皆さんの事をお迎えしてくれました。



書がすごい事は 何かで読んだ事がありました。お手紙も直筆で書く事も何かで読みました。
会場外にはIKKOさんの書の展示もたくさんありました。

美容の事、お化粧品の事、イッコーさんがヘアメイクしたモデルさんのショーもあり、
笑いあり、歌あり、涙あり 盛りだくさんのとても楽しいショーでした。

イッコーさんのお話聞いて涙してる方が数名いらっしゃいました。
最後に 皆が笑顔、大盛り上がりの頃・・

ナゼか 母が号泣してしまいました。
シクシクではなく、両手で顔をふさぎ ヒックヒックする様な感じ。。

えーっっ。。。 

何かお辛い事でも・・?? 
うん、うん、 人生いろいろありましたよね。 と心の中
昔から母はよく泣く、泣き虫さん 
なので私はあまり人前では泣きたくないタイプになったのだと思う

最後は本当に楽しかったー。と喜んでいたので良かった 良かった。



前菜

などなど頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。