もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2011年10月23日(日) 奈良平城宮跡オフ会

2011-10-24 23:32:26 | 日記






昨年に引き続き奈良の平城宮跡でわんこのオフ会が開かれました



週間天気で金曜日から雨、日曜日も曇り時々雨の予報・・・


ずーっと心配してましたがまさかの汗ばむような晴天で


ワンコ21頭と多くの飼い主さんが集まり、楽しいひとときを過ごすことができました



遠く関東や岡山からも参加してくださって賑やかな集まりとなりました


昼食の持ち寄りやお土産をいっぱいいただきありがとうございました




そしてゴン太ファミリーの皆さん、いつもながら全面的にお世話になり


感謝の気持ちでいっぱいです。   またまたありがとうございました




今回岡山から来られたルーク君とレイアちゃんは


もぐの異母兄妹で、(パパがシンバ君) 初めて対面できてすごく嬉しかったです







2011年10月23日(日) 奈良平城宮跡オフ会 No.1









2011年10月23日(日) 奈良平城宮跡オフ会








おーーっと!


せっかくシャトルシェフ2個用意してくれてたJINさんのおでん、食べるの必死で


写しそびれてしまった


相変わらず絶品でしたーー  ごちそうさまでした





ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャッピーちゃん元気でね♪ | トップ | 雨の日のもぐ♪ »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2011-10-25 02:30:18
黒ラブはなの母です。

日曜日には大変お世話になりました。

参加できるかどうかわからなくて事前の連絡もせずでしたが、みなさん温かく迎えていただきとても嬉しかったです。

大型犬、オフ会など初めてづくしの我が家。

ワンちゃんやご家族の様子に色々参考になることも多く、楽しく有意義な1日でした。

子供時代をどう過ごしてきたか判らないはなですが、沢山のワンちゃん達の中で余り戸惑わずに居れる事が判り、一安心。

これからも他のワンちゃんと楽しく係わっていければと思っています。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
Unknown (ラブ&DJ)
2011-10-25 10:12:33
こんにちは(*^_^*)
先日はいろいろご苦労様でした。
ホスト役お疲れ様でした。
初めての方々がほとんどでしたが、
楽しく過ごすことができました。

ほんとお天気にも恵まれて良かったですね。
これからも宜しくお願いします。
yasukoさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-25 18:10:50
コメントありがとうございました♪

お父さんと遠いところ来ていただいたんですね♪
うちのもぐも近所では大型犬に接することが少なくてなかなか遊ぶことができないんですが
大型犬特有の大らかさというか優しさというか皆すごく大人しくて
一緒に遊ばせてもらうのをとても楽しみにしてるんです。
はなちゃんも全然心配なく皆に溶け込んで遊べてよかったですね♪
写真もとっても可愛い穏やかな表情で撮れて嬉しかったです。
来年もここで集まることになると思いますので
是非ぜひはなちゃんを連れて遊びに来てください(*^^*)p

はなちゃん、お父さん、お母さんに再会できるのを
楽しみにしています☆☆
(ブログも楽しみにしています〜♪)


ラブ&DJさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-25 18:28:07
コメントありがとうございました♪

オフ会、遠方から皆さんお揃いで来ていただいて本当にありがとうございました♪
予想外に良いお天気に恵まれてホッとしました。
いつもゴンパパさんからラブ&DJさんのことをお聞きしてたので今回お会いできて
本当に嬉しかったです☆
もぐはお姉ちゃんが大好きで、可愛い娘さんたちにいっぱいナデナデしてもらい感激!
寝転んで超喜んでました〜♪

これからももぐ共々よろしくお願いします。
またDJちゃんやミルちゃんに会えるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~

Unknown (MKシオン)
2011-10-25 20:06:40
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにママさん、もぐ君に会えて楽しかったです。
昨年のオフ会ではもぐ君もシオンも
ロングリードのお世話になりましたが、
今年はナシでいけましたね。
たくさんのワンちゃんに会えて、また、
楽しみにしていたママさんのサンドイッチも頂けたし、で
幸せいっぱいの1日でした。
来年のオフ会が待ち遠しいです。
楽しい時間をありがとうございました (キャンディーパパ)
2011-10-25 20:11:02
オフ会大変お疲れさまでした。

初めての参加なのに皆さんから優しく声を掛けて頂き
とても楽しい時間を過ごすことができました。

異母兄弟のもぐ君にも会えて凄く嬉しかったです。
ルークもレイアもよく似てましたね(^0^)/
とくにレイアがもぐ君にそっくりなんで驚きました。
やっぱり兄妹なんだぁ~って感動でした。

今回初の長距離(?)も無事に乗り切れたんでまた遊びに行きますね。

お里帰りも是非ご一緒しましょう~♪
もぐ君の成長も楽しみにしてます!!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Unknown (ちぇり)
2011-10-25 23:04:17
週末はお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました
ブンタの晴れ乞いのおかげか、はたまた私たちの日頃の行いが良いのか(笑
お天気に恵まれ楽しい2日間でした

初めて上から見た奈良の街並み
ますます好きになりました

また行きますからね!
懲りずにお付き合いお願いします(笑
お疲れ様でした~ (タイガママ)
2011-10-25 23:35:10
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにもぐ君にも会えてタイガも若いエキスをたっぷりいただいたようです。
サンドイッチおいしかったです。
相変わらず何もせずに勝手に食べてワンコとだけ遊んでるタイガママをお許しください。
今度は忘年会ですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
MKシオンさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-25 23:58:28
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ〜♪
シオンちゃん去年よりずっとおとなしくてメチャお姉ちゃんになってて(*^^*)v
・・・って油断してたらまたソファやられちゃいますな!
ワンパターンですがサンドイッチウケました?
次回も作って行きますね〜♪

来年なんて・・・忘年会忘年会!で再会ですな(笑)
パパさんにもよろしくです☆
キャンディーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-26 00:38:05
こちらこそ遠路はるばる参加していただきありがとうございました♪
今回ルーク君とレイアちゃんに会えるので
よけい楽しみにしていました!

2人共パピゴルでめちゃめちゃ可愛いですね♪
ほんと、レイアちゃんもぐにそっくりでビックリしました。
でももぐはこんな時期悪さでめっちゃやんちゃでしたよ。
どちらもとてもおとなしくていい子で、成長が楽しみですね♪
兄妹に会えてすごく嬉しかったです♫

お里帰りの時は是非よろしくお願いします(*^^*)p
またもぐといっぱい遊んでやって下さいね〜o(*^▽^*)o~♪

私の方こそこれからもよろしくお願いします(^^)/
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-26 01:08:33
ブンタ君の「テクマクマヤコン〜マハリクマハリタ〜」の晴れ乞いのおかげでお天気になってよかったですねーー(^^)v
ブンタ君に感謝感謝!(*^^*)p
日頃の行いは、はて・・(笑)

こちらこそちぇりさんと一緒でなかったら
般若寺や新薬師寺になかなか行くことがなかったので
久しぶりにいいお勉強ができて楽しかったです♪

若草山山頂気に入ってもらって何より♪
これこそちぇりさんの行いがいいのか
奈良盆地の全景が見れて良かったですね!
山頂で鹿と住み着いてほしいくらいです。

是非ぜひ次回行きたい地域を考えてといてもらってあちこち探検しましょう♪
いつでも待ってますよ〜〜o(*^▽^*)o


タイガママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-26 01:22:05
ママさんも忙しいのに走ってきてくれて♪
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです♪
タイガ君元気な顔見せてくれてありがとう!
ますます元気で皆の癒やしのアイドルでいてね。

バタバタしててゆっくりお話できなくて残念だったけど・・
忘年会で♪
ママさんのライブ楽しみにしてまーす☆^(o≧▽゜)o

Unknown (まくまま)
2011-10-26 21:00:06
おっとすみません^^;
出遅れてしまいまいました~^^;
わ~♪楽しかった様ですね♪
こんなにゴルいっぱいなんてまくままから
してみたら天国みたいなとこですよ
関東からも行かれた方いらっしゃったんですね(驚)行けないことないか~なんちゃって(笑)
もぐ君の異母兄妹ちゃんも一緒なんて
うらやましいな~

ふふっ♪みんなかわいくて見とれてしまいましたよん
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-27 00:34:34
一週間前からお天気が微妙だったんですが
まさかの晴天に恵まれました
ゴル中心に21頭集まりとても楽しい一日でした♪
高齢のわんこからパピゴルまで、どの子も大人しくて
全然トラブルなしでした♪
うちのもぐちんだけ私が離れたらワンワン泣いて超甘えんぼさんでした(汗

異母兄妹のルーク君とレイアちゃんすっごく可愛くて
会えて感激でした
まくしゃんともいつか絶対合流しましょうね♪
来年の春関西勢で山梨に行くかもです〜♪
そしたらワンプロで勝負勝負!(笑)

Unknown (サラセナママ)
2011-10-27 01:35:46
あ~~~ん楽しそう~

もぐくんの訓練の賜も見たかった~
ママさんのサンドイッチも食べたかった~
とうしゃんがおいしかったと言ってました。

皆さんにも会いたかったなぁ~

次回はブッキングしないように気をつけます(苦笑)

行きたかったなあ~ (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2011-10-27 15:06:34
わたしも参加させていただきたかったのですが・・・ちょうどスレ違いでブッキングになっちゃったんです。(T_T)

もぐちゃんにも会いたかったよ~
たくさんのお友達とのオフ会、食べ物もいっぱいでいいなあ~

来年こそは、参加させて下さいね。
サラセナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-28 00:30:06
初めて来られた方やワンコも多くてとても楽しい一日でした。

お父さんと姉々さんにスパムのおにぎり託けてくれはってありがとう〜♪
ママさんいなくて寂しかったわぁ
でも二つもよばれて美味しかった♪♪

旅行楽しかったですか〜?
次回忘年会でお土産話聞かせてくださいd(=^‥^=)b ニャッ!


ともぴーさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-28 00:38:32
まさかのいいお天気に恵まれてたくさんのワンコと遊べて楽しい一日でした♪

黒ラブちゃんも参加され、来年は是非ぜひ
ラピス君ラズリちゃんと一緒に遊びにきてください。
うちのもぐだけゴソゴソしてましたが皆おとなしくて
仲良く遊んでました。

またもぐちんと遊んでやってくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Unknown (JIN)
2011-10-28 22:31:34
先日は大変お世話になりました♪
何から何までお世話になって。
さすが2代目オフ会屋筆頭候補!
また次回もよろしくお願いしまするぅ~。

もぐ君、かなりお利口に・・・、なって・・・ました・・・。
ね?
体の長さは同じなのに・・・。
背中の高さと体の幅が全然違う
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-28 22:47:39
これこれJINさん
何をおっしゃる
あのおでんの味といいジークんの風格といい
発信力といい
JINさん以外に頭(かしら)と呼ばれる人は他におりません
下っぱとしてお手伝いさせていただきます〜(笑)

お散歩は引っ張らず歩けるようになったんだけど
なんか一匹だけキャンキャン言って。
お利口なの・・バレちゃった?

ジークんお子ちゃまなのにすでに宴会部長の貫禄が!
でも顔が幼くって可愛いわ♪♪
はじめまして (ルーク)
2011-10-29 09:50:50
うちの2代目、ボール命のルークです。
遅くなりましたが、先日のオフ会お世話になりました。初参加ですし、ブログもしてませんので、ドキドキでしたがあたたかく迎えてくださり、ありがとうございました。
豪華なサンドウィッチ、おいしかったです。
これからも、よろしくお願いします。
Unknown (はなもぐたんママ)
2011-10-31 00:34:31
わぁ~!!
遅くなっちゃった!!
お天気に恵まれてよかったですね~♪
21頭も集まってくれたなんてすごーい!!
わちゃわちゃしたいされたい(笑)

異母兄弟にも会えて良かったですね(^-^)
ほんとに楽しそう♪

小耳にはさんだんですけど、来年の春は山梨に乗り込むんですか??
行ければ行きたい!!
実行するときは是非声かけてください(*^^)v
ルークさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-31 07:14:10
コメントありがとうございました〜♪
ルーク君ボール銜えてる姿がとっても可愛くてカッコ良かったです♪(*^o^*)p
うちのもぐは現在2才なんですが落ち着きがなくて・・・
ルーク君目指してお利口になるように頑張ります!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

またぜひ来年平城宮でお会いしましょう♪
ワンパターンですがサンドイッチ作ってお待ちしてまーすo(*^▽^*)o~♪

はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-31 12:31:18
こんにちわ〜〜♪
秋の一大行事のオフ会無事に終わりました♪
ワンコたちいっぱい集まったのにみーんなお利口さんで
うちのもぐだけ私が用事で離れたらワンワン吠えて・・・
カッチョ悪でしたwww

もぐの異母兄妹の女の子がもぐにそっくりでビックリでした!
2匹とも6ケ月なのにもぐよりずーーっとおとなしくて可愛くて♪♪ 感激でしたーー☆

そうなんです!
まだ決まってないんだけど横浜のオフ会が山梨のwoofであるかも!?
もし実現しなくても来年の春にもぐと一緒に
突撃しに行きます!
新潟と奈良の間でもぐちゃんファミリーに会えるかも!!
って夢見てます〜O(≧▽≦)O
ぜったい連絡しましゅね♪
考えただけでワクワク楽しみです〜☆
マックス君も一緒にシワシワムッキーズ集合できたら最高〜〜!!
ご苦労様でした (ゴンのパパです)
2011-10-31 22:45:33
もぐママ、オフ会ご苦労様でした。又、有難うございました。遅くなってすみません。

ちぇりさんもいつもより奈良リポートが盛りだくさんで。もぐママのガイド姿目に浮かびます。

来年もこの季節に同じ場所でやりましょね?
良いご家族ばかりとガウガウしないワンコに恵まれるこのオフ会、出来る限り続けて行きたいと思っています。

次は人間だけのオフ会、タイガママの店に有志は集まって下さい。日時、会費は各ブログにアップします。ヨロシク。
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-11-01 20:07:42
こちらこそゴンパパさんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

ちぇりさんも若草山や近辺のお寺巡り、喜んでもらって私もすごく嬉しかったです☆

今年初めて参加された方からあたたかいコメントをたくさんいただいて
これもパパさんのおかげだとつくづく思います。

来年も是非ゴンパパさん掛け声をかけて下さいね♪
JINさんや私も広報担当として喜んでお手伝いさせていただきます。
やっぱりゴンちゃんファミリーあってのオフ会ですね♪♪

年末の忘年会、楽しみにしています♪
奈良県駐在所のJINさんに次期オフ会屋の頭のお願いに行かなくちゃ!!
先日は、どうもありがとうございました。 (ももんもも)
2011-11-06 16:18:06
先日は、私のブログのほうに訪問&コメント、ありがとうございました。

23日のオフ会、初めての参加でしたが、とてもみなさん気さくな方ばかりで、とっても楽しかったです。
もぐママさん手作りのサンドイッチ、海老がゴロゴロ入っていて、とってもボリュームありましたよ。
美味しく頂ました~!

もっといろいろお話したかったですね~
 
うちのレオンは、内弁慶のところがあり、なかなか他のワンちゃんと仲良く遊ぶことができません。
これから、こういう会に積極的に参加することにより、レオンも少しでも成長できたらと、思っています。

もぐママさん、どうぞこれからもヨロシクお願いしますね~

因みに、もぐくんとレイアちゃん、ほんと似てましたね。
うちは、全然関係ないんですが、ルークくんに顔が似てるような気がします。

では、また時々、覗かせてくださいね。
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-11-07 23:09:27
コメントありがとうございました♪
私もオフ会まだ4回目です。
皆さんと楽しくお喋りしながらつまみ食いしてたらあっという間に時間が過ぎてしまい・・・
いつももっとお話したかったのに〜って思います。
初めてお会いした方が多かったのにワンコのおかげですぐにうちとけて(笑)
ゴンパパさん引退宣言したんですが来年もまた集まろう!って言われてるので
是非またお会いしましょうね♪♪

来年といわず平城宮跡に遊びに来てください。
やんちゃなもぐですがレオン君一緒に遊んでやってくださいね♪
ももんももさんのホームぺージ、アクセサリーがとってもステキですね!
また訪問させていただきます。

こちらこそこれからももぐ共々仲良くしてくださいね〜♪ よろしくお願いします☆


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL