きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

ふたりのひみつ

2008-06-08 18:04:59 | Weblog
仲良しのペンギンさん

おばあちゃんが旭山動物園のお土産にくれました。

だけどおとーさんが
「人間用のぬいぐるみをかじるのは体にわるい」
とかいって取り上げられてしまいました・・・


だからこうして

おとーさんがいないすきに、おかーさんが貸してくれます。
でも怖いからちょっとだけ。


実家のモコさんは、人間用のぬいぐるみでガシガシ遊んでいましたが、犬の体に悪いものなんでしょうか??




【今日のお散歩】


近所のおばあさん(推定95才)に
「ありゃ~かわええ。着物きてんの?!」
とえらくビックリされました。
‘着物’という言い回しで95才と推定しましたが、お肌ぴちぴちのかわいいおばあさんでした


いったいナニ屋さんなのでしょうか?
キャベさん、今日のところは寄らずに歩きます。



あっというまに30分歩き、まだまだ歩けそうでしたが↓



ノックアウト



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最新の画像もっと見る