Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

有馬温泉その2 月光園鴻朧館

2017-03-07 17:41:43 | 日帰り入浴付きランチ
またまた【日帰り入浴ランチ】です

今回は、初めて行った場所
【月光園鴻朧館】というところです。

これは、旅行社の【日帰りランチプラン】にあったんです。
そのパンフレットを見て
「どこに行こうかなぁ~」
と相談し、ここと有馬グランドホテルのどちらかにしようということに

で、迷った挙句、今回は月光園の方にしました

玄関です。なかなか立派な建物でした。


ロビーに行ってからお店に


窓から見える景色。

橋を渡ったところにも
温泉があります。
赤く見える道を通ると源泉。右にも温泉。
食べている方にも温泉があり
この3か所全部に入ることができるそうです

食べてから、全部行こうということに

さあ、食事TIME

ワンドリンクサービスだったので
ビールを注文

<



この膳をひとつづつ撮ったもの。








三田牛の鉄板焼き






とても盛り付けがきれいでした
味の方は、おいしいけどまあ普通かな。

それよりも、お風呂が広くてきれいで
ゆっくりとつかることができました

源泉のところは狭くて
たくさんの人がいたので
芋の子状態だったけど(笑)
あとの二つは、ホントに広くてきれいでした。

有馬で二つの日帰りランチをしたけど
食べるなら【旅籠】
温泉なら【月光園】
といった感じです
これは選ぶのが難しいわ

今回、選ぶときに迷った【有馬グランドホテル】も
一度行ってみたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉その1 四季の彩旅籠 | トップ | 鯛の塩釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り入浴付きランチ」カテゴリの最新記事