Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

万葉岬からの風景

2017-09-27 18:32:51 | 旅行・ホテル
以前、相生市の万葉岬に行き
とてもきれいな景色に感動しました。





それで、今度は
万葉岬にある【ホテル万葉岬】に泊ってみたくなり
行ってきました

とってもお得なプランがあったので
ひょいっと飛びついちゃいました

今回は、景色だけの紹介です

夕方の景色




夕日で海が輝いていてきれいなぁ

朝の景色


めっちゃさわやか
気持ちいいなぁ

そしてチェックアウトの時




夏の終わりだったので
一番初めの写真のとは
空の色とかもずいぶん変わっています。

でも、ホテルからの景色は本当にきれいで、
心が和みました

食事もとってもおいしくて満足
お風呂も気持ちよかったです

また行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイクで夕食 | トップ | ホテル万葉岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事