Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

ハワイ2017・秋 ②計画にあたって 

2017-10-18 14:37:22 | ハワイ旅行記2017秋 シェラトン・カイオーシャンフロントスイート
今回も
ホテルは【シェラトンワイキキのオーシャンフロント】
そして、飛行機は【日本航空ビジネスクラス】
のプランを選びました

なぜなら・・・
私は一度気に入ったら
何回も同じようなプランにする、という傾向があるので(笑)

それに、やっぱり高齢の母のこともあるし
飛行機の中をできる限り快適に過ごしたいから。

それから、やっぱりハワイでは
ホテルからの景色にこだわりたいから。

この二つは外せないかな。
これがダメなようなら
行くこと自体をあきらめると思います。

だから、ここ2回の旅行は
どちらもこのプランで行きました。
今回もこれに決定

そのかわり、ホノルルでは
ぜいたくはしませんね。

別に買いたいものがあるわけではないし・・・

あんまり多くを詰め込まないで
ゆっくりとのんびり過ごすことが目的。

でも、おいしいものは食べたい(笑)
海とプールにも入りたい。
旅行についているレインボートロリーを
目いっぱい活用する

他に、今回チャレンジしたいと思ったこと。

○セブンイレブンのスパムにぎりを食べる
○イオラニ宮殿を見学する
○今回もアサイーボウルは必ず食べる
○ハパスピザを食べる

この4つですね。
食いしん坊だから
やっぱり食べることが多いな(笑)

ということで
さあ!出発です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2017・秋 ①再・再・・... | トップ | ハワイ2017・秋 ③サクララウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行記2017秋 シェラトン・カイオーシャンフロントスイート」カテゴリの最新記事