楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

京王多摩川の京王フローラルガーデンの花・・・DBです。

2017年06月06日 | Weblog

お墓参りに行った帰りに京王多摩川にある京王フローラルガーデンに立ち寄ってみました。日曜日で何かイベントもあり人も多かったです

薔薇がまだ少し咲いていました。いろんな花も咲いていて少し散策してきました。

スマホで写真を撮りました。

 

 

DBにしてみました。

 

http://www.digibook.net/d/4c94abfb908a9698b4acf8d203b21f45/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだバラが (espresso)
2017-06-07 16:04:52
アンジェにはなかなか行けません。
まだこんなきれいなバラが咲いているのですか。
moguさん、お体の具合はよさそうですね。
esupresso (mogu881)
2017-06-11 08:59:12
お墓参りの帰りに寄ってみたのでカメラもなかったのでスマホで撮りました。イベントをやっていて賑やかでした。
体調も良くなり最近はよく出かけるようにしています。

コメントを投稿