チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

チャリんこグル巡り

2007年01月22日 | 福岡食べ歩き

日曜日、ダーリンとチャリんこデート、グルメ巡りしてきました
らーめん食べたいねーとTAIZO目指してキコキコ
しかし、見事にふられ・・・玄瑛に行くも行列・・・
最終的に高田屋へ向かいました



入り口を左に曲がるとドアがあります。
一度入ったけど少々お待ちくださいと言われ、ドアの外で待つこと数分。



やっと入れた!!あれ、席空いてるじゃん。。。?
わぁ、メニュー沢山あるなぁ~
どれにしよっかなぁー



あたしは赤トンコツぅダーリンは黒トンコツ
楽しみだにゃっと待っているとお店の外に列が・・・
あれ、8席くらい開いてるよね!?
お節介なうちらはお客さんに「開いてますよ」と。
でも、待ってくださいといわれてたらしい。。。むむむぅ?

あ、きたきたあれ、戻っていった

あ、きたきた左があたしの
赤トンコツは期間限定500円になってたょ!31日までかな?
ちなみに赤トンコツの方が美味しかったにゃぁ

  

店員さん3人で回してて、慣れてないみたいで大変そうだった。。。
店員さんが注文とったの忘れてて二回注文取ってたし回ってなかったw
美味しかったけど、残念なお店でした
味はいいんだけど、回ってないせいでお客さんがみんな美味しくなさそうだった
これからを期待したいお店ですっ

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

高田屋
住所 : 福岡市中央区薬院2-2-28
営業時間 : 11:00~23:00

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

次は、ゲーテハウス
ホットドッグが食べたーい、とふらり



入ると、ソーセージがこんなに。。。
自分の好きなのを選んで詰めて買うシステムみたい!!あ、全部410円/100gなのね~
あ、白いドイツソーセージもある!!
大体、3本で480円くらい。お徳用(定番3本を380円)もありました
もちろん買ったさw

   

メニュー。。。見てもわからないからお任せで!!w
ここは、パンを選んで→ソーセージを選んで→トッピングを頼むというシステム



わ、すぐにきた!!きゃぁ~美味しそう
あたしは撮影に夢中で見てなかったんだけど、ダーリンいわく「パンにめっちゃ水吹きかけてた!!」らしい
だからこんなにパリパリっとした触感なのね
マスタードはフルーツを使ってるみたいで、イチゴ?イチジク?りんご?とにかく甘めでした。w

   

椅子も座り心地がよくてよかったぁ
チューブのマスタードとか、チーズも売ってました
ここは、おすすめでし



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

ゲーテハウス
住所 : 中央区薬院2-16-1 (ミツの近く!!)
営業時間 : 平日  10:00~22:30
  (カフェは~17:00、ディナーは18:00~?)
定休日 : 月曜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なう)
2007-01-23 00:12:15
ゲーテハウスのホットドッグめちゃうまそ^^★
見てるだけで、はじけそうな皮がやばいね~♪
てか、太っ!!!
返信する
>なうしか (aya)
2007-01-23 02:45:08
だろだろー!!
ここ、ソーセージバリ旨!!いつも素通りしてたんだけど素通りするの勿体無い♪
ソーセージはぷりぷりの癖に、結構ふんわり柔らか!
食べるのには苦戦しました、はいw
返信する