チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

街の珈琲屋さん

2007年12月12日 | 珈琲

 

ふぅ~

現在、来週にある論文紹介の準備を進めているチョトです。

普段使わない頭を使っているので、多少ハイですが疲れがきます。

ぎっくり腰のせいで座ってると腰がいた~い…

次第に眠くなって…ぐぅ

 

 

と挫けそうなそんな時、気合を入れるために珈琲を飲みます。

今日は、近くの珈琲屋さんをご紹介

フルフルの近くにあります、コーヒー鑑定士のお店 街の珈琲屋さんです

 

 

フルフル目当てで来たのでは見過ごすような場所にあります~

 

 

が!!!!目ざとく発見w

さすがカフェイン中毒者!!

 

 

想い出のブレンド(粉)…なんて切ないのでしょう。

想い出は粉に。そうやって風化していくものなのかぁ~

なんてわけのわからんこと考えながら入れてみた

 

 

 

見て見て!!

 

 

 

 

見て見て!!泡みたい!!

蒸らしの段階でこんなにもりっもりに膨らむんです

 

♪挽きたて~挽きたて~上手い珈琲挽きたて~

挽きたて~挽きたて~想い出みんな挽きたて~ (ファ○ヤーのCM風

 

やっぱりちゃんと珈琲屋さんで買うと美味しいねぇ~

今度から、珈琲買うついでにフルフル、フルフル行くついでに珈琲だな

 

 さて、今から家に帰って珈琲入れたら、もう一頑張りしようかな~

**********************************

街の珈琲屋さん

住所 : 福岡市東区松崎2-21-15 ハイツ松屋A号   地図はココ!!

営業時間 : ~19:00

電話 : 092-671-9811

 

国産小麦工房 フルフルへお越しの際はぜひ寄ってください

 

想い出を風化したい人もしたくない人も手を滑らせてクリックして下さ~い



最新の画像もっと見る