美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

女子高生弁当と わっぱのお弁当♪牛すき煮

2016-12-13 | 弁当

  お弁当に牛肉が入ってると嬉しい私w

  チンジャオロースーとか 牛すき煮とか 待ち遠しくなりますw

  たとえ この牛すき煮 えのきが半分ぐらい入ってるとしても。。。ねw

☆牛すき煮

☆れんこんとごぼうのきんぴら

☆卵焼き

☆ブロッコリーとミニトマト

☆さつまいもの甘煮

 朝起きたら まず豚肉でアスパラ巻くぞ! と思ったら 気になって早く目が覚めたお弁当w←小心者かっ

☆豚肉のアスパラ巻き

☆卵焼き

☆れんこんとごぼうのきんぴら

☆さつまいもの甘煮

☆しらすごはん ←しらすを乾煎りしてあります。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わっぱと女子高生の そぼろ... | トップ | パンナコッタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。