美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

タイとタイ料理と私

2016-10-01 | レストラン

  タイとタイ料理と私。

 とにかく 苦手w

 

 昔タイへ 旅行へ行ったとき どの料理を食べても口に合わず

  すいかしか食べられなくて やせてかえってきました。 

 

  きれいな海と 苦手なパクチーw

 

 それから 20年以上 タイ料理を避けて生きてきましたが、

  私の人生 これで終わっていいのか!?と。

  もしかして こんなに世の中で流行ってみんなに愛されている タイ料理のすばらしさを 知らないまま

   死んでいいのかと  ←大げさw

 

  そこで 

 タイ料理が食べたくて タイへ遊びに行く友達に タイ料理へ連れて行ってもらいました。

 

 やっぱり おいしくな~い と騒ぐのもよし

 え~おいしいじゃ~ん 人生損してた? と思いなおすのもよしw

 

 ここでも タイ料理が口にあわなかったら 私は本当に タイ料理と決別しようと 思いながらの 

  タイ料理でしたw。

 

  

 

  私 パクチーとココナッツが苦手なのですが、ここのお料理は マイルド

  「あら いけるw」

  拍子抜けするほど おいしかったw

 

  だけど ココナッツは だめなので 友達が注文した グリーンカレーは 食べれませんでしたがw

  


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の朝食♪りんごのきゃらめ... | トップ | ミルフィーユ&スタンディング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。