美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

最近買ったレシピ本3冊

2017-07-07 | 料理本・読書 本

クックパッドからでた 節約料理本

 「一週間で 5000円献立」

こちら 掲載しましたので と送っていただいた一冊でして、

なんのレシピが掲載になったのかな?と 探したら

 どうやら アンケート記事での掲載でした。

 

「お水は スーパーでもらえるおいしい水を使っています。お料理やお米にぴったりです」

 って (;^ω^) 

 なんだか ケチくさいw

 

 水ようかんに 抹茶を足した 2層ようかんと。

 クックパッドID2642661

  (アガーと書いてありますが 寒天でつくりました)

 オレンジページの季刊誌。

「夏レシピ」

  夏レシピ だとか 冬レシピ だとかのタイトルに弱いんです(;^_^A



「分とく山のかくし味」

  野崎洋光さんのファンなので♪

  薬味的な本でした。

  分とく山の隠し味」

『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の麺 サラダうどん・あさ... | トップ | 栗原はるみさん月間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理本・読書 本」カテゴリの最新記事