美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

最近買った料理本 ♪ 糖質制限に興味津々

2016-11-23 | 料理本・読書 本

このあいだの 金スマの破壊力は すごかった!

 

料理って 油や砂糖が入っているから おいしい♪と この手の料理は避けて生きてきました。

 

が!伊藤かずえも ばあやも10キロやせて

なにしろ体の中まで 若返った!

 

これは 即導入しなくては!

と 柳沢さんの本を探しましたが どこも売り切れ~

悩んで まあどれもおなじかとw

この2冊買ってみました。 ←こだわりないんかw





  ないなら ないで 余計に気になるw

 翌日 出先の本屋さんで 見つけました

 

 そして 増えていく 糖質制限の本・・・・w

 さつまいもや トマトの糖質を気にする というのが 糖質制限なのね

  いや~きついねえ。

 そこは 今のまま 生きていきたいので

 とりあえず チョコやアイスは控える 糖質制限で 生きてみますw

 

 でも それを意識するだけで なんとなく 違いそうw



『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近よんだ 面白かった本 | トップ | 11月24日は和食の日♪ヤマキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理本・読書 本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。