美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

レシピブログアワード2016

2016-11-12 | 投稿レシピ

 

今年も レシピブログアワード2016 参加させていただきました♪

 華やかな パーテイが とっても楽しみなイベント♪

 

 いつも ブログや インスタで拝見している 素敵なブロガーさんに会えるのも 楽しみ。

 

 流行りのお料理や 調理器具などを 知ることができるのも 楽しみ。

 

 初めて会う方と お料理の話で 盛り上がるのも 楽しみ。

 

 おいしいお料理と お酒 ←お代わり自由ねw ってのも 楽しみ。

 

  今回も 料理本を何本も出版されている 方々の授賞式ですが、

ブログや インスタっていうのは 勝手にこちらが 親近感もっちゃって 怖いですよね~

  と思いながらも 

 

初めて拝見する MIZUKIさん、かわいい♡

たっきーママさんは アイランドのイベントに参加して以来 その男前がかっこよくて 料理も作りやすいし ほれてます♡

  お二人とも アワードを投稿した インスタでコメントいただけて さらにハッピーでした♪

 

そして 福岡からいらしたローフードマイスターの CHIEさんと

おしゃれなマダム まんまみーかさんと いろんなお話ができて とても楽しかったです。

 

お二人とも 料理学校の校長先生やられてたり お料理教室されてたり・・と 刺激的なお話をたくさん伺えました。

 

 みんなお料理大好きで 頑張っている方からいただくパワー キラキラしていました♪

 

 

 トップの写真は 

左上 ) 会場が外苑前だったので  並木道のお散歩♪

左下) おいしかったお料理~

右下 ) 受賞者の方々。右上のおじさまは ロッジのスキレットを輸入してる方

     120年の歴史かんじる スキレット 拝見させていたきました♪

 

 

 

  ずらっと 並んだお酒たち・・・魅惑的w

  初めての方とも お話が スムーズなのは きっと みんなほろ酔いだからw

 

    

  楽しい時間を ありがとうございました♪

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆のお肉で キャベツのペン... | トップ | エプロンコーデ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

投稿レシピ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。